検索結果:3,793 件
はじめまして質問があります… 自分には3年以上つきあっている彼女がいますが… 最近になりクリトリスよりも上部 毛がある部分と毛がなくなる位の間ぐらいに1〜2mmほどのイボのような物が出来ました 今は2ツくらいで1週間したら3ツになっていました ちょっと痒かったり触ると痛かったりするらしいのですが… 色々調べてみたのですが… 膣前庭乳頭症もあるみたいなのでちょっと質問しました 場所がちょっと上なので最初は毛詰まりかと思いましたが… 形は一つがちょっとトサカっぽい形です またもし病院に行くとしたら何科にいったらよいでしょうか? 回答よろしくお願いします
1人の医師が回答
だいぶ前から膣周りと膣内がヒリヒリと痛いです。たっているときはそれほどでもないのですがデスクワークでずっと座っていると圧迫?されるのか膣周りから上部にかけてヒリヒリしてきます 午後は特につらいです 婦人科と皮膚科にも行ったのですが見た目にも問題なく様子をみては?と言われますがいくらたっても症状はよくなりません 以前クリトリス周りが痛く婦人科でもらったステロイドを塗っていたことがあるのですかそれも何か関係あるのでしょうか?敏感になっているということもあるのでしょうか? とにかくこのヒリヒリが治らないと仕事も集中できません 病院に行っても原因が分からず毎日つらいです ご意見お願いします
3人の医師が回答
同じようなお悩み相談をよくサイトで見かけるのですが、肝心な信頼できそうな回答までいきつかないのでこちらで質問させていただきます。 現在、7カ月の妊婦ですが、妊娠中通して、電気マッサージで潮吹きしたりオーガズムに達したりすると赤ちゃんの脳や体に影響ありますか?? 前の妊娠の時はクリトリスを手でいじって、オーガズムに達してなんともなく元気な子供を出産してますが、今回の妊娠では、電マや潮吹きは初めてなので(-.-)。とは言え、今回の妊娠でもう何回か電マも潮吹きもしちゃってますが、今のところ胎動がよく感じられ、赤ちゃんは元気です。 ほんとに恥ずかしい質問なんですが、ご解答よろしくお願いいたします。
何度も同じような質問申し訳ありません。31歳女性です。 大陰唇の片側(クリトリスの横あたり)が数年前から痒く、その部分が色が抜けたようになってます。境界がはっきりしている白斑(色は肌色のようですが、他と比べて白いです)のようで、毛もその部分は少ないです。痒くなるのは大体夜だけですが、長年かきすぎたせいでこんな風になることはありますか?それとも外陰がんや、硬化性苔癬でしょうか…皮膚が固くなってたり厚みがあったりひび割れがあったり、なにか出来ているということはありません。 とても不安で泣きそうです。医者へは明後日しか行けません。回答よろしくお願い致します。
1ヶ月になりますが男性とセックスしました。ゴム無しで生で。男性とセックスしてから あそこが痒くなり。ました。いったん痒みも収まりましたがまたその人と会ってセックスしました。ゴムはしていません。またしばらくすると激しい痒みが。今度は異様な臭い 座っていても。かなり酷い臭いあります。 クリトリス。も異常に痒く。我慢できないぐらいです おりものは白い透明から 白いカッテージチーズ見たいなおりものたまに出たり たまに黄色い物のおりものでます。 ナプキンつけないと パンツ汚れ 臭いのです。病院いった方がよろしいでしょうか?痒みが酷いので一回目よりか2回目の方が痒みと臭いが酷いです。
一週間ほど前から急に前日までなかった陰部周り(陰核まわり、大陰唇、小陰唇)にプツプツとした小さい出来物ができました。痛みや痒みはなく、膿や水泡でもなくかさぶたみたいな感じです。今はとりあえずデリケートゾーンのクリームを塗って少しずつ増えたり減ったりしてますが完治はしてません。 セックスも半年ほどしてないので、性病の可能性はないかと思います。これはなんなのでしょうか?
1ヶ月以上前から小陰唇や恥丘、陰核が痒く、痒くて掻きむしってしまい皮がむけてしまいます。白くなって皮が剥けたり全体的にシワシワになってしまいました。 婦人科には2つの病院で診察を受け薬を出してもらいましたがどちらも効きません。 オリモノなどには変化がありません。 アトピーもちなのでアトピーなのかなとも思いますが、この場合は皮膚科を受診した方がいいのでしょうか。
陰核に痛みがあります。出産して少したってからトイレに行ったあと毎回痛かったりしていました。今は毎回ではないんですがたまに痛みます。痛みは長くはなくすぐ消えます。痛い事は少なくなってきてるんですが何か病気とかではないかと心配です。出産した事と何か関係しているのでしょうか?ちなみに今産後3ヶ月くらいです。お返事よろしくお願いします。
陰核の辺りに赤いできものが出来ました。4月に毛嚢炎になったばかりなのですが、また再発した可能性はありますでしょうか? 大きさは少し大きくて膿は溜まっておりません。少し痛みがあるのと痒みがあります。前回毛嚢炎と診断された時に処方して頂いたゲンタシン軟膏で様子を見てもいいでしょうか? また毛嚢炎を繰り返す原因を教えて頂きたいです。
恥ずかしいですが、3週間前から陰核包皮の付根が横にそって切れて赤くなっています。 すれて皮がむけてような切った感じで痛くて治りません。 場所的に病院で見せるのも恥ずかしいので持っていたゲンタマイシン付けたのですが治らず、たまに痒くなります。 今日はテラコートリル軟膏をつけてみました。 トイレの時、紙があたるのも痛いので早く治したいです。 宜しくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3793
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療