検索結果:8,824 件
私の妻の事なんですが、 フロモックス錠100とエンテロノン−R散1g、トランサミンカプセル250mg の三種類を耳鼻科より処方され飲んでいるのですが、他に生理痛が酷いとの事でバファリン等一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
昨日左側頭部に、ギュット脈打つように痛く うーっ となるような痛みがあり、バファリンをのみ痛みは引いたのですが、朝起きてから左の手のひらがビリビリしびれます。 病院を受診しようか迷っています。 考えられる病気などはあるのでしょうか?
1人の医師が回答
今日、排卵検査薬を使ったら陽性反応が出たので子作りしようと思ったのですが、ここ最近、体調不良で今日も頭痛薬と胃薬を飲んでしまいました。この場合、薬の影響は 妊娠に関係ありますか?飲んだ薬はバファリンプレミアムとサクロンです
9人の医師が回答
嘔吐が止まらず、ほとんど何も出なくなっても止まらず脱水が怖いので少し白湯を飲んでもすぐに嘔吐し冷や汗をかきます。水分を取るのをやめたら嘔吐は止まりましたが胃の痛みが治まりません。家に胃薬はなくバファリンしか持っていません。
3人の医師が回答
交通事故を高校生のころにしてから、頭痛や肩こりをするようになって、事故に会う前までは、まったく病気をしたことが無かったです。事故をして、体の性質が、変わったと思います。だから、バファリンを飲まないと頭痛は、治まりません。どうしたらいいのでしょうか。
薬を飲んだ場合は、どれくらいで薬の効果は切れる、性交をしてもいいのでしょうか?ちなみに、薬は、頭痛薬で、バファリンです
娘はたびたび頭が痛いと言います。 頭をかかえるような、激しい痛みではなく、ズキンズキンするといった痛みです。熱はないのですが、バファリンなどの鎮痛剤を飲むとおさまるようです。 でも、あまり頻繁だと心配になります。 何か悪い病気の前兆でしょうか。
今朝、掃除機をかけていたら突然、右背中に痛みが走り、今でも、すごく痛いです。妊娠しているとしたら今3週なのですが、痛くて薬(バファリン)を飲みました。寝返りするのも、歩く時も痛いです。一体どうしてでしょうか?
1週間以上です。咳をするたびに頭痛がひどく、ケロリンやバファリンを飲んで紛らわしています。 熱ゎ常に7℃代です。 お医者さんに通うゆとりがないもので… 頭痛は怖いとよく聞きます。 よろしくお願いします
9/1(金)23:18 38.5℃ 23:48 カロナール服用300m 9/2(土) 0:50 38.3℃↘ 1:45 38.7℃↗ 2:45 38.1℃↘ 3:55 38.2℃↗ 5:05 38.3℃↗ 6:28 38.2℃...
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8824
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療