検索結果:10,000 件
12月半ばから先月8日までピルを飲んでいて12日から生理が来ました。今までゎ25日か26日に来てました。今月まだ来てないんですが、また26日から来るんでしょうか?生理痛みたいな痛みゎ少々あるんですが…まだ来ません。
1人の医師が回答
私は7月5日に中絶手術を受けました。少し経ったくらいでピルを飲みはじめました。最近27日分のピルを飲み終えたのですが4日ほど経ったのですがまだ生理がきません。中絶と関係があるのでしょうか?私は子宮頚がんの疑いもあり再検査を控えているのですがそれも原因なのでしょうか?
ヤーズフレックスの連続使用の方で服用して1年半がたちます。 飲み始めてから初めて生理こさせた時は生理痛も軽くなり、経血量もすごく減って楽になったと思っていたのですが最近は生理をこさせると生理期間中の情緒不安定、生理痛、経血量などがピルを服用する前と同じになってきてしまっています。 ピルの種類を変えた方がいいのでしょうか
2人の医師が回答
24歳女性です。 3日前に子宮頚がん検診を受けてから、少量の出血が2日続き、その後生理(中量)になりました。 約1年半ほどヤーズフレックスという低容量ピルを服用しており、生理がくる際は、 ・少量(おりものシート程度)が出血が4〜7日以上続く ・その後4日間の休薬期間にて中量になる ・2ヶ月に1回程度の生理 といった流れです。 今回、 ・前回の生理から3週間しか経っていないのに生理がきた。 ・普段はピル服薬中には少量の出血しかないのに、中量の生理がきた。 という2点で、不思議に思っています。 なお、ピルの飲み忘れはありません。 このような場合、子宮頚がん検診と関係があるのかという点を伺いたいです。 何卒よろしくお願いいたします。
この間質問させていただいたのですが、まだ不安なので質問させて下さい。 先月、彼女と性行為中に中でゴムが切れてしまい、中に出してしまいました。 その次の日に産婦人科に行き、アフターピルをもらい16時間後に飲み、その後12時間後にもぉ一つのアフターピルをちゃんと飲みました。 しかし、アフターピルを飲んでから、18日が経つのですが未だに生理や副作用がきません。 彼女は昔から生理不順で産婦人科に通っており、先生はあまり薬にすぐ反応を示さない体質と言われたのですが、それにしても来るのが遅くないですかね?? こんな事はありえるのでしょうか?? 回答よろしくお願いします。。。
9/2に性行為をしました。ピルを先月の生理がきた19日から飲むのをやめました。 性行為から2週間と4日経った9/20にちの朝一の尿で妊娠検査薬をしましたが、全く線も出ず、真っ白でした。それでもまだ妊娠の可能性はあるのでしょうか?それとも可能性は低いでしょうか?外出しをしてしまい、避妊希望です。 生理予定日は一応21日ですが、もともと生理不順な上にピルもやめたため、はっきりと次の生理がわかっていない状態です。2日たった今まだ生理は来ていませんが、不順だしピルの影響かな?とあまり心配していません。生理が遅れることは普通にあることなのでしょうか?
4人の医師が回答
娘の相談です。 以前から生理不順で婦人科を受診し、ピルを服用し生理を整えていました。 4,5ヶ月普通に生理がきていましたが、本人が太るとの理由で自己判断で服用をやめたところ、次月は飲まずにも生理がきましたが、今月が予定日より2週間経ってもきません。 妊娠の可能性はありません。 受診をすすめましたが、GWに入ることもあり来月の後半になりそうです。 質問ですが、ピルの在庫が2ヶ月分あります。 自己判断で生理がきていないのに、飲み始めるのはやめたほうが良いでしょうか? 娘は現在、橋本病と診断されチラージンSを継続して服用しており、血液検査は安定しております。 宜しくお願いします。
ピルを三年ほど服用しています。今回生理が来てから18日たちます。しかし1週間前から生理の終わりかけのような黒っぽい出血が続いています。毎日出ますが、量は少量で力んだときの他、気がつくと出ているときもあります。体調が悪い事などはありません。 前にもピルの飲み忘れで生理以外の日に2、3日出血がありました。その時は病院にいきホルモンバランスをくずしている。と診断を受けました。またすぐに出血はなくなりました。今回も飲み忘れが今飲んでるピルの前のシートであったのでその可能性なのか、それとも流産などがあるのか、心配です。お願いいたします。
度々申し訳ありません。 自業自得なのですが、心配で少しでも安心したいのですが、生理予定日は8日前後なのですが、少しずつですが胸が張ってきて、少しの吐き気、肌荒れがあります。 30日くらいから症状が出始めてますが妊娠初期症状ですか? それとも妊娠初期にしては早いですか? それとも生理前だからですか? 21、22日はアフターピルは飲むことができず、違いますが28日にアフターピルを飲みました。
1月26日に中絶手術を行いました。 現在生理がこなくて不安です。 中絶前、トリキュラーを飲んで避妊をしていた中での妊娠でした。 旦那とも話し合い ピル、ゴムでの避妊方法にする事になりました。 通常ピルは生理開始日からですが 中絶から35日たったこれから飲んでも避妊効果は期待できるのでしょうか? 不安なので妊娠検査薬はしましたが、陰性でした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療