検索結果:8,389 件
2日前辺りから呼吸をすると右胸なのか右背中なのか右脇なのか、たまに痛みというか、違和感があります。ズキズキとまではいかない感覚です。日常生活には何の支障もないのですが、気になります。このような症状は何が原因と考えられますか?
7人の医師が回答
44歳、独身、出産経験なし、肥満、高身長、肥満体型です。 一週間前くらいから、右胸に青あざみたいなものがあります、おしても痛みやシコリはありません。 これは乳癌の症状でしょうか? よろしくお願いします。
6人の医師が回答
昨日、風呂から上がって気付いたのですが 右胸の上の辺りの肌が黄色くなっていました。 6センチぐらいの大きさです。これは何なんでしょうか? 内出血でしょうか?押すと少し痛みはあります。 数日前にどこかでこの辺りを角にぶつけた記憶があります。 それでしょうか?
右胸の下にシコリが、でき、ふんりゅうだと、言われ、すぐ、きれば、よかったのですが、迷ってるうちに、化膿して、痛みむように、なりました。今、化膿してるから、切るのは、止めた方が、言われ薬を、貰いました。どれくらいたてば、切る事が、できるのでしょうか?
2人の医師が回答
今24才です。 右胸乳首の3センチ上くらいに、1センチくらいのしこりがあります。 硬めで、触ると動く感じがして、痛みはありません。 来週病院を予約してあるのですが、毎日不安です。 やはり、乳癌でしょうか、、
1人の医師が回答
こんばんは。 いつもありがとうございます。 今日なのですが、10歳の娘の右胸にしこりあるのに気がつきました。しこりは乳輪と同じぐらいの大きさです。左にはありません。痛みもないようです。 何か悪いものかと心配です。受診するなら小児科でいいのでしょうか?
右胸のしこりが気になりずっとつまんだり、動かしてたら、後から右胸痛と右背部痛が出ます。直接関係があるのかはわかりませんが、しこりを触り過ぎなのでしょうか?痛みはチクチクという感じで、ズキズキという感じもします。
お風呂上がりにちょっと見たところ、娘(19歳)の右胸の膨らみが小さく、左右不対称なのが気になりました。身体は元気で不調なところは特になく、胸の痛みも無いそうです。 年齢的なものでしょうか?
一昨日くらいから右胸の下の肋骨が痛いです。 みぞおちの骨から外にかけて、押すとすごく痛く、痛みは増しています。黙っていてもズキズキ痛むような感じです。 またシャワーをあてると、やはり右側だけ痛みます。 これは何科にいけばよいでしょうか? ちなみに鼻風邪をひいてます。咳はほとんどでていません。
13人の医師が回答
先週末くらいから右胸辺りが痛みます。押さえても痛いし、ずっと圧迫されているような痛みです。骨が痛いような気もします。仕事で重いものばかり持っていました。病院に行きたいのですが、何科を診断していいのかわかりません。教えてください。よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8389
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療