検索結果:3,801 件
ちなみに検査薬しましたが陰性でした。気のせいかお腹が出てきたんじゃないかなとか、張ってる気がするとか、腰が痛いとか、妊娠?とか悪い方に考えてしまいます。妊娠の可能性ありますか?去年暮れに子宮ガン検診して異常無しだったのですが、何か悪い病気なのでしょうか?
1人の医師が回答
2人目がほしくて1人目が1歳2ケ月で断乳して、半年以上頑張っていましたがなかなか妊娠出来ず、先月から育休明ける前に掛かり付けの産婦人科へ通い始めてました。 基礎体温を計るように言われ計り始めましたが、排卵日らしき日以降高温期が2日くらいしかなく、それ以降は36.65℃以下。 ....
7/1 3673 7/2 3675 7/3 3641 出血あり 7/4 3677 生理開始 7/5 3630 生理開始予定日 7/6 3680 7/7 3686 7/8 3616
枠が小さくて見にくいかもしれませんが 基礎体温表の画像を載せました。 お盆もあり測り忘れの時期もあります、、、。 これは体温上がっていますか? このままだと妊娠は厳しいでしょうか。 詳しい方いらっしゃったら教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。
2.このままの状態で生理を持った方が良いのか、病院に相談した方が良いのでしょうか? 3.4AAの5日目胚盤胞を移植します。 生理遅れによって、妊娠率は下がるのでしょうか? 33歳です。 4.移植周期に入る前です。 インフルエンザの予防接種は可能なのでしょうか?
体温が下がり気味(ですがまだ36℃後半です)、生理開始予定日の段階での陰性反応ですが、 以降生理が訪れない場合は、妊娠している可能性もあるのでしょうか?
何度か質問してるものですが今39才です(出産はなし)が今かかりつけの総合病院から不妊クリニックに行くことになりそうです。何度か7週目で流産を繰り返しており、いまだに妊娠継続していません。総合病院の産婦人科ではクロミットを飲みながら排卵日をにらんで妊娠予定ですがなか...
このあと数日かかって高温へ以降しても問題はないのでしょうか? 自分では黄体機能不全なのではないかと疑っており、妊娠を維持できないのではないかと不安です。 卵巣の状態を見るとの事で次の受診日は6日ですがその日まで待っていても大丈夫なのでしょうか?
心配でその後から基礎体温を付けていますが、いまだ排卵もしていないようで、体温がさがりません。二人目の妊娠も希望しているので、心配です。よろしくお願いします。
無排卵=不妊ですよね。 失礼な言い方して すみません。 1月より 子作りをはじめてから まだ 妊娠の兆候がないため 不安になってきました。 高温期から低温期に下がってしまうことありますか?? 生理は平均27から28日周期です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3801
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療