今から1ヶ月前に、コップの破片を誤飲した可能性があります。
といっても、実際に飲んだかどうかはわからないのですが、居酒屋で出されたコップの飲み口縦、横、それぞれ1ミリずつ欠けていたみたいなんです。普通に乾杯したくらいじゃ欠けたりしないと思うのですが、それでも心配で仕方がありません。1ヶ月経ちますが、特に喉が痛かったり、食道や胃や腸が痛かったりすることもなく、毎日を過ごしているのですが、もし、喉や食道や胃や腸に刺さっていたり引っかかっていたりしたら痛くなったりするものなのでしょうか?それとも放っておけば自然に体外に排出されるものなのでしょうか?それともまだ何らかの形で体内に残っているとしたら、どのような症状が出てくるものなのでしょうか?毎日毎日そのことが不安で、夜も眠れません。何も手につきません。どなたかアドバイスをお願い致します。