検索結果:3,037 件
以前からいぼ痔がありました 痛みがあったので外科受診しました 診察時かなりの痛みがありました 手術しかないと言われ、結紮をしてもらいました その後痛みが増悪し、痛み止めを使っても治まらず寝ることもできず、翌日再度受診し結紮をはずしてもらいました そのときには血栓を取れているとのことでし...
1人の医師が回答
最近になり、顔にも水いぼのような感じで白くプツプツと沢山できてしまい、気持ち悪いです。すぐにでも皮膚科に行きたいところですが、仕事や子どもの送り迎えでなかなか時間が取れずにいます。皮膚科へ行けるまで、どう対処してるのがよいでしょうか。顔は全体的に洗ったり、化粧水をしたり、化粧もした...
2人の医師が回答
便が固いときはもちろん血が出てヒリヒリ痛むのですが、先ほどは軟便で痛みも無かったのに出血しました。 子供が二人おり、下の子供がまだ小さいので来年あたりに痔の手術をしようと考えています。 6月に大腸癌の検査をしたばっかりなので、癌や心配する病気の可能性は低いでし...
4人の医師が回答
こどもの目頭周辺の目の淵のあたり(粘膜に触れていません)に1ミリないぐらいのできものができました。痛くも痒くもなく、赤くもないです。水いぼ??皮膚色っぽいです。発見してから10日ぐらい経ったので病院へ行こうとおもうのですが、眼科でしょうか?
本日4w5dで無事胎嚢を確認する事ができたのですが、帰宅後エコー写真をみると赤い丸の部分に丸いぼこぼことしてるのがありなんなのか気になってます。💧 5人目の子供ですがこの時期の上の子エコー見ても同じようなのはありません。 なんなのか教えていただけると幸いです。
私はだいぶ前から肛門の外にぷにょぷにょしたものがあります。便が硬い時は出血があります。去年子供を帝王切開で産んでるのですが、それからは前より大きくなってきています。座るのも痛くないのですが便が硬い時だけは痛みます。
8歳男児の子供のうでに、直径3.4ミリの白い点が数個あります。 丸いような形です。 一昨年頬に楕円形の白いぼんやりした白斑ができました。 皮膚科でははたけと言われ、今はなんともありません。 皮膚科へ行ったほうが良いでしょうか?
6人の医師が回答
痒くてかくとかさぶたがなくなり、まだできを繰り返してます。 また子供がかさぶたをとってしまいみてみると、すごくかさぶた付近がポっこりもりあがっていてタコの吸盤みたいなかんじでヘタが取れると見えます。 また、うでには小さな水いぼもありますが、水いぼにしてはタコの吸盤みたいなかんじ...
3人の医師が回答
4歳の子供です。 四日前から頬の発疹がひどくなります。 元気いっぱい、少しかゆがる程度です。 手足には水いぼがありますが、かすかにボツボツしてる程度で頬が一番ひどいです。 少し頬が固くなってきました。
13人の医師が回答
暫くしておさまったので気にしないで過ごしていましたが、またなってしまい排便する時にとても痛いです。いぼ痔は手術が必要なのでしょうか?子供がまだ4ヵ月で入院とかになったら…と心配で肛門科の受診をためらっています。。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3037
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療