49歳肥満型でミレーナを入れています。
入れて3年目で生理は全く止まっています。
先週から便秘?のような気がしていたのですが、子宮の入り口?辺か奥のあたりが鈍痛があり、今日赤茶の血液が下着についていました。
これは何か悪いサインでしょうか。性交はしていません。
こんな事は一年以上ありませんでした。
半年前に子宮頸がん、体癌の検査をしましたが、郵送か結果を聞きに行くか選ばなければならなかったのですが、結果を聞きに行くを選んで結局まだ聞きに行けていません。
こう言う場合、もし検査で何か見つかった場合はクリニックから連絡が来るのでしょうか?それとも何かあっても自分で聞きに行くまでわかりませんか?もしかしたら何かあったのではととても心配です。
よろしくお願いします。