検索結果:6,607 件
凍結卵移植の為10月 30日からナサニールを日に2回してます。生理が11月3日位に来ると思うから生理の2~3日目に病気に来て下さいと言われました。今日は8日ですがまだ生理が来てません。排卵日位にエッチをしてます。ナサニールを使用中に、もし妊娠してたら大丈夫でしょうか?このまま生理が来るまでナサニールを使用してればいいのか分かりません。ナサニールを使ってたら生理遅れますか?妊娠検査薬を今日使いましたが陰性でした。宜しくお願いします。
1人の医師が回答
行為をするときは ゴムをつけて 外だしをしているのですが‥ まだ生理がきません。 最終月経が 11月27日から 7日ほどで 排卵日が22日ごろ だと思います。 行為をしたのが 2日、11日、18日、20日 25日です‥ 心配になり 29日に検査薬で 調べたら陰性でした。 遅れているだけなので しょうか?
先日、初めて不正出血があり不安になってご相談させて頂いた者です。 予定的には約1週間前(17日頃)が排卵予定日でしたが、基礎体温も上がらず22日の夜から少量の出血があったのですが、今朝ようやく体温が36.3度台から36.7度にまで上がりました。出血はまだ極わずかですが続いています。今朝からなんとなく下腹部に排卵痛のような重ダルさも感じます。やはり今回の出血は排卵出血だったのでしょうか? もし、そうだったとしたら最終月経開始日から排卵まで21日かかっているのですが、そんなに遅れる事はホルモンに異常があったりする為でしょうか?(普段の生理周期は約26日前後です)
不妊治療として、タイミング指導を受けている者です。 6月2日 病院にて卵胞20mmと診断されたので、排卵誘発のHCG注射をしました。 6月3日に夫と性行為しました。 6月9日 病院にて卵胞消えていたので、排卵済みだねと言われ、HCG注射しました。 6月19日 病院で妊娠検査のため尿検査しましたが、陰性 タイミング指導を受けてから六ヶ月目ですが、病院での超音波の結果を受けて毎回だいたいこのへんだなという日を記録してそこを自分の排卵日としてました。 今月は6月16〜18日が生理予定日でした。 ですが20日時点生理がきそうな兆候がありません。 いつも生理の1日、2日前に腹痛や胸の張り、お腹の張りがあり、生理がくることを予測できました。 病院の先生には生理がきたらきてほしい、生理がこなかったらまた1週間後にきてほしいと言われました。 生理前の兆候も、茶色いおりものもありません。妊娠の可能性は低いでしょうか? また妊娠でないなら、排卵日がほぼ確定されているのに生理が遅れる原因は何が考えられますか?
私は最近から基礎体温をつけ病院に通ってますが低体温で低いとき35.9とかで高いときでも36.4とかでグラフはその間をざくざくです!生理不順で先月も生活がおくれてたので黄体ホルモンの薬をのんで5日後の49にちぶりに生理がきました!生理がおわって先生にみてもらったら今すぐ排卵しそうな卵はないけど小さいのはいくつかあるといわれ、一週間ぶん漢方薬をのみました!そのあと検査して卵包がまえは見えなかったけど卵包がうつっててすこしオッキクなってるからといって、もしかしたら排卵するかもしれないから性生活はもっといてねといわれ、また検査したのですが排卵はしてませんでした!そして4日後の今日病院にいって基礎体温表をみて体温も変化ないので採血してホルモン検査をしました!すぐ排卵誘発剤などをつかってみるとかってできないですか?はやく妊娠したいのに、ゆっくりすぎるきがするんです…
3月21日にミレーナを除去し3月24日ぐらいから生理が来たのですが、4月22日が生理予定日なのですが2週間以上来ません。ちょうど生理予定日1週間後に検査をしたのですが陰性でした。2週間後にも検査をしたのですが陰性でした。ミレーナをいれていたときも定期的に生理は来ていました。ミレーナを取ると排卵が遅れるなどはありますか?ちなみに毎日仲良ししているのですが来ないということは妊娠してる可能性もありますか?
5人の医師が回答
つい先日どちらの子かわからない妊娠について質問させていただいた者です。度々質問させてください。生理が毎月バラバラだったのですが、早く来ることはなく、遅く来ることがほどんどでたま〜にぴったり前月と同じ日にくるという感じでした。その場合は排卵日は通常の28日周期よりも遅れて、2週間前後よりも遅くなるということなんでしょうか?あと、排卵日後2,3日後の性行為では妊娠はありえないのでしょうか??教えてください。
元々生理不順で病院に通っています。 今回血液検査をし、黄体ホルモン?の数値が低かったためデュファストンを処方して頂きました。 排卵も今回はとても遅れていましたが 病院で排卵も確認でき、その後からデュファストンを飲んでいます。 その後一度体温が上がりましたが、その後はだんだんと下がってきています。 現在もデュファストンは服用中です。 服用中でも体温がこのようになることはあるのでしょうか? その場合、可能性は低いのでしょうか? 教えて頂きたいです。
4人の医師が回答
先週生理が遅れてたので検査したところ、妊娠してました。 今現在で六週目なのですが、排卵日や妊娠した受精日はだいたいいつなのか知りたいのです。最終生理は2月10日から7日間でした。周期は28日から30日くらいです。六週目とゆぅことは六週前とゆぅ事ですか??今月に入ってからのHで妊娠した確率は低いですか??夜遅く長文ですぃません。
妊娠希望していて先月から頑張っていますが先月はだめでした。生理は5月7日、6月5日、7月は珍しく遅れて13日でした。サイトで排卵予定が7月31でしたが、28日と8月2日に仲良くしました。8月5日ころから胸が張って痛いのですが、普通通り生理前のような気がしますが、妊娠してないのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6607
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療