検索結果:5,722 件
1/9~今日まで腰痛と生理痛のような痛みがあります。 1/9と今日クリアブルーで検査しましたが陰性でした。 妊娠の可能性はないでしょうか?
2人の医師が回答
先ほど生理痛みたいな腹痛と腰痛があり、トイレに行くと、少し黄色いようなねばりけのあるおりものがたくさんでました。 今回も生理がくるのでしょうか? 妊娠希望なので不安です
1人の医師が回答
風邪をひいて咳、鼻水、喉痛、頭痛、熱とあるのですが、排卵日付近に夫婦生活をしています。 病院に行って薬をもらいたいのですが、もし今回妊娠していた場合にその薬を飲んで、胎児に異常は出ますか? 市販の薬も飲まずに我慢しているのですが限界で病院に行こうか悩んでいます。
3人の医師が回答
生理は産後3ヶ月目で始まりました。 最近、排卵日近くにドロッとした、茶色のおりものが出ます。鈍痛のような下腹痛もあります。妊娠時トリコモナスになったんですが、また発症したのでしょうか?小さい筋腫もあるので受診したほうがいいのか迷ってます。
っていうことは生理がくるということですよね(T_T)生理予定日を前にわかってしまうなんて楽しみが… 妊娠している確率は少ないですよね…
排卵前のような伸びる透明なおりものがずっと続いており、下腹部痛はあるのになかなか来ません。 男性経験もないので妊娠の可能性はありません。 いつもは25日周期です。
13人の医師が回答
3日ほど前から微熱が続いており、軽い頭痛と生理痛のような症状があります。 アプリ計算の排卵予定日の翌日に避妊なしの性行為をしました。 昨日、妊娠検査薬を使ってみましたが陰性でした。
流産の手術から一月目の生理は殆んど出血もなく5日程度で終わりました。妊娠の成立を願いましたがダメでした。二月目の生理は物凄い出血で、夜用ナプキンのスーパーを使ってもすぐに交換する位に、酷い生理と酷い生理痛で初めて薬を飲む位でした。...生理終わって2〜3日に排卵はあり得るのでしょう...
排卵日辺りに、思いあたることがありますが、今日(生理予定日)に検査してみましたが、陰性でした。下腹部痛と胃痛がひどいです。わきで測る体温計で微熱も続いてます。妊娠だといいんですが、約2週間続く下腹部痛(だんだんひどくなる)があるので、子宮頸がんとか病気なのではと思い始めて不安です。
D35とD39に妊娠検査を行い、すごく薄い陽性反応がでました。しかもD35とD39とでは判定ラインの濃さがかわりません。腹部痛と少量ずつながら、茶色の出血が続いており、妊娠ではないとおもいます。今回は排卵誘発剤を使用しなかったので、排卵してないかもしれません。 ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5722
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療