検索結果:10,000 件
現在32才で、来年あたりに妊娠を希望してます。ただ、生理の量が少なく、妊娠できるのかどうか心配です。基礎体温計ると二層に分かれてるようです。生理量が少なくても二層に分かれていれば排卵はあるのですか?初潮が11才の時で、10代の頃は生理量も多かったのですが、今は本当に少ないです。遅めの妊娠なので、すぐに妊娠できないと心配なのです。
1人の医師が回答
1週間くらいから茶色いおりものが出ていて、日によって腹痛や頭痛などもあるのですが妊娠の可能性はありますか?ちなみに生理不順で、生理予定日はとっくに過ぎており妊娠検査薬を使用したのですが陰性でした。それでも妊娠の可能性はありますか?
4人の医師が回答
先生!教えて下さい。 生理周期が35周なんですが、生理が来ません…。最後の生理が8月30日で、その間に19日に性行為をしました。 今 胸の張りはありますがオリモノがありません。。生理前に妊娠検査薬をしましたが…陰性! 妊娠したいんです!今回はどうですかぁ?? 教えて下さい。
生理予定日から11日たつのですが生理がきません。今、下腹部痛と腰痛があり痛みの程度は生理痛を軽くした感じです。妊娠の兆候で下腹部痛と腰痛がみられると色々調べたら書いてありました。生理も遅れてるしやはり妊娠の可能性ありなんでしょうか?
生理の三日目に量が少なかったのもあり、コンドームをつけずに性交をしました。外に出しました。いつもの生理は一週間続くのですが、生理が止まったように思います。いまほんの少しの出血しかありません。 妊娠していますか? いつから妊娠検査薬できますか?
妊娠希望です。 8月9日が生理予定日なんですが、今吐き気がものすごく酷いです。いつもなら胸が張ったりしてから生理がくるんですが、今回ゎ胸が張るなどの症状は全くありません。いつもと違う生理前の症状とは妊娠と関係ありますか?
はじめまして。妊娠希望です。23日生理予定日ですがまだ生理きません とにかく寝ても覚めても眠気と微熱と吐き気に襲われています 検査薬やったらうっすら反応ありました 生理周期は安定していたので…妊娠の可能性はありますでしょうか…
2人の医師が回答
妊娠を希望していますが生理不順のため プレマリンとプロベラ25ミリを1日2回1週間服用しました。数日後に生理が来るとのことですが、この生理では妊娠は可能なのでしょうか? 年齢の事もあり、焦りもあります。
現在、9ヶ月の子供がいるのですが(授乳中)、妊娠、出産後初めての生理が5月24日からあったのですが、6月はなく、現在もまだ生理がきません。 生理不順なことは妊娠前にもあったのですが、1週間遅れることはありませんでした。 妊娠出産すると周期が変わるのでしょうか? 先日、妊娠検査薬では反応はなかったのですが、、、妊娠でしょうか・・・。 避妊はしていたつもりですが・・・。 予定としては、まだ二人目をつくるつもりはなく、もし妊娠していたら、、、。 一人目を生んで、二人目を中絶する人っているのでしょうか?
27日にsexをしました。 中には出してないのですが 避妊はしていません。 今月の3日が生理予定日なのですが しかし生理とゆう生理がきていません。 7日に、出血があり 生理かな?と思ったのですが 2~3日で止まってしまいました。 しかし、今現在まで子宮がずっと痛みます。 そして、13日にも 少量の出血がありました。 それは1日で止まったのですが これは妊娠の可能性は ありますか? なにが原因なのでしょうか? 膣外射精で妊娠する 可能性はどれくらいなのでしょうか? 友人は、膣外射精で妊娠をしていて、子宮内が綺麗だから 妊娠しやすいと言われたと 言っていました そぉいうことはあるのですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療