生理が5日早く来たに該当するQ&A

検索結果:5,459 件

血が混じったおりものが1週間くらい出る

person 20代/女性 -

14日から1週間近く血が混じったおりものが出ています。病院にかかるべきでしょうか? 日に日に血が混ざる回数や量が増えていて、昨日は生理中?というくらいの量が出ました。 ピンク・茶色のおりものや、明らかに赤い血が混ざってるというおりものもあります。 また少しチクチクとした痛み(毛が刺さる感じ)を陰部?に時々感じます。 先月も同様におりものに血が混じったのですが、4日くらいでおさまりその後生理が来ました。その生理は予定日より早かったもののいつも通りでした。 期間は以下の通りです。 1:6/25〜31に生理 2:6/5から4日くらい血が混じる 3:6/29〜7/4に生理(35日周期) 4:7/14〜現在まで血が混ざる。19日の夜に量が多く、生理痛の様な痛みを感じた。 5:次回の生理は8/8頃予定 生理周期は昨年は40日超、今年は35日くらい。元々生理痛がひどい、量が多いということはありません。 また先月よりも前におりものに血が混じったことはありません。 関係ないかもしれないですが、先月股間辺りにニキビのような物ができました。(今はありません) 3年ほど前に一度3ヶ月程度生理が来なくなり、"多嚢胞性卵巣症候群"と診断されたことがありますが、一度治療して以来周期は長いものの生理が来ないということはありません。 排卵?とも思ったのですが、それにしては出血期間が長く痛みもあるため気になりました。 よろしくお願いします。

3人の医師が回答

怖いです助けて下さい

person 20代/女性 -

こんばんは、お忙しい中すみませんがよろしくお願いいたします。 先月16日に生理が来まして一週間続きました。2日目の生理痛がひどく3日目に市民病院で検査をして頂き、検査の結果症状も含め先生から子宮内膜症で良いでしょうとの事でしたが、一緒に検査しました子宮頸がんの検査結果が3aでした。3ケ月後に再検査と言われまして、遅くても今年中には医大にいってもらうと言われています。そんな中、先月末から今月初めにかけて茶色のおりものが出ました。最初は、主人と仲良ししたから出たかと思いましたが、5日以上出ていたので不安になっている時に、今月3日に出血し5日後に止まりました。出血は初日茶色いが強かったですが、2日目以降は赤黒い出血でした。いつも生理の 際沢山出血して辛かったのですが、今回は少なめでした。また、出血が終わっても腰痛や立ちくらみ、足が痛くなる事とたまに刺す洋な痛みの下腹部痛がありまして、子宮頸がん3aと言われていますのでかなり不安です。もしかしたら内膜症のせいかもしれませんが、無知ですみませんが私では判断が出来ません。 今回たまたま生理が少なく早く来ただけなのか、それとも内膜症かがんの影響なのか、また再検査は3ケ月後ですが早く病院に行った方が良いでしょうか、かなり不安ですのでお答え頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)