検索結果:6,332 件
フリウェルあすかを飲んでおり4シート目を飲み終え休養期間3日目なのですが、生理がきません。 4シート目の2周目で1日飲み忘れをしてしまい、その際出血もありましたが、すぐに婦人科に行き先生に直接見ていただき、検査していただいた結果このまま飲み続けてくださいと言われたため、最後まで飲み続けておりました。 このまま生理がこず、休養期間が終わったら新しいシートを飲み続けていいのでしょうか?? よろしくお願いします。
2人の医師が回答
陰部の痒みと痛みがでてから病院に行き洗浄してもらい、カンジダ膣炎かもしれないからといわれ、膣に入れる薬と軟膏の薬カンジダ膣炎の薬をもらったのですが、すぐ生理になり、生理が終わってから薬を使用しなければならなかったのですが、今日彼とセックスをしてしまいました。 帰ってからしばらくして、舌に痛みがあり舌を出して見てみると白い口内炎のようなものができていました。 カンジダ膣炎でセックスをするとなにか大変なことになりますでしょうか…とても心配です。後悔しています。
1人の医師が回答
こんにちは。早速なのですが、現在もうすぐで産後3カ月になります。出産の時に膣壁裂傷を起こしました。退院の時は止血もできているとのコトだったのですが、時々生理の終わりかけ程度の出血があります。たまに軽い生理痛のような痛みがあります。ちなみに現在、完全母乳です。前に調べた所、膣壁裂傷は縫合をすると書いてあったのですが、自分の場合は産後数日ガーゼを入れて、縫わないとの説明を先生よりうけました。少し心配になってメールさせて頂きました。宜しくお願いします。
先月11日に第3子を出産し悪露も終わりかけていましたが3日位前から生理4日目程の出血があり、腰痛と下腹部痛があり生理かな?と思い様子を見ていましたが腟に違和感があり確認した所、腟が中から塞がる様に何かが出ています…。病院に行こうと思っていますが長男が夏風邪のため直ぐには行けません。このまま1週間くらい様子を見ても大丈夫でしょうか?ちなみに出ている肉の塊はなんですか?お返事お願いします。
22歳の娘についてです。普通に12歳で初潮を迎え、その後普通の周期で生理があったのですが、18歳ぐらいから、しばらく来なかったり、終わったと思ったらまたすぐ来たりと不順なので、婦人科を受診しました。基礎体温をつけるとやはり無排卵でした。現在の血液検査の結果はLHがFSHよりも高い状態です。漢方薬を飲んだりもしましたが数値的にはあまり改善しませんでした。ある時先生から体質だから、妊娠したい時に治療すれば良いと言われました。本当にそれで良いのでしょうか。今も無排卵ですが、生理はあるようです。
5人の医師が回答
スピロノラクトンの副作用か年齢のせいか分かりませんが、不正出血が頻繁におこるようになり(子宮体癌頸癌は異常なし)薬を辞めました。その代わりに婦人科でマーベロンを処方してもらいましたが、その時にプラノバールも処方され、ちゃんと生理を来させてからマーベロンを飲むようにと指示されました。 その後すぐに生理が来たのですが、少量の出血で終わってしまい、このような場合プラノバールを飲まなくてもいいのか飲んだ方がいいのか教えてください。かかりつけ医の先生にあまり質問できる雰囲気でなく..よろしくお願い致します。
いつもお世話になってます。 昨日は彼氏とエッチをしました。 生理が終わった直後なのかもしれないのですが、性交中に痛みがありました。 次の日にトイレで力んだ後にティッシュで拭くと、うっすら赤色の出血がありました。 性行後すぐは出血がなく一晩たってからです。 力まない限り出ることはありません。 少し様子見で大丈夫でしょうか? また生理終わりのエッチはデリケートになってて痛みを感じるのでしょうか? 因みに今年の3月に子宮頸がん、7月にクラミジアの検査を受け陰性でした。 よろしくお願いします。
4人の医師が回答
先月の生理が8月3日から7日でした。性行為は8月14日と8月21日にしました。8月31日に1回少し出血がありましたがすぐに止まり、また9月7日からナプキンが汚れる程ではないですが出血があり現在も生理の終わりかけくらいの出血が続いています。今日妊娠検査薬を試したら薄いですが妊娠反応がありました。出血は何なのか、妊娠の可能性はあるのか、また、早めに病院へ行くべきなのか悩んでいます。 回答よろしくお願いします。
今月の始めに注腸検査をして先週結果を聞いてきました。腸には異常ないとの事でしたが子宮筋腫か卵巣嚢腫があると言われた事はないかと聞かれ、ないと言うと膨らんでいる感じがするから一度婦人科を受診した方がいいと言われました。昨年、市の検診では異常なかったし特に症状もありません。膨らんでいるといるということはどんな病気が考えられますか?また日曜から生理で明日あたりには終わるのですが生理終了後すぐに受診してもいいですか?土曜日に受診しようかと考えてます。
今月6日にワクチン接種1回目がありその2日後に生理が始まりました 元々生理予定日が10月11日予定です 量はいつもと変わらずで 1週間で終わりました その3日後に 不正出血があり いつもならすぐ止まるんですが 5日経った現在も少量の出血が止まりません 昨日一旦止まったんですが 今朝から鮮血の出血がまた出始めました ポリーブは あります 今回の不正出血はワクチン接種と関係ありますか?全然止まる気配がなく すごく心配です
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6332
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療