検索結果:6,438 件
毎月起こるわけでは、ないのですが、この症状が起こるのは生理1日目から2日目にかけてです。それ以外には感じません。症状があるときは、食事をとるのも辛いほどです。 辛い時は、胃薬を飲んでいます。生理3日目くらいになると全く感じなくなります。 生理痛の一種と思っていていいのでしょうか...
11人の医師が回答
1ヶ月前から胃の不快感、みぞおち辺りの痛みやゲップがあります。33歳子育て中でなかなか病院に行けません。2週間前に内科でストレス性胃炎と言われガスモチンを処方され少し落ち着きましたが、いまだにスッキリしないため詳しく検査した方が良いでしょうか? ...2週間前に内科でストレス性胃...
二週間ほど前から胃のムカムカ、吐き気、ふらつきがあり立っているのがしんどい女でした。 10日前ほどから生理が始まり、その後婦人科で吐き気止めと胃薬を処方されました。ふらつきはおさまりましたが胃痛と吐き気は収まりません。
7人の医師が回答
今日の午後から胃に不快感があります。こみあげるような胃のもたれ(気持ち悪くなるような)が何度もやってきます。 どうしたらうまく伝わるかわかりませんが、夕方市販の胃薬を飲んだものの、胃の重だるさ波のようにやってくる気持ちの悪...
2人の医師が回答
2週間前ほどから、吐き気と胃のムカつきが続いています。 生理が来ず、妊娠検査及び婦人科でもみてもらいましたが、原因は分からないと言われました。 不安感が多く、物事へのやる気や興味がが起きません
8人の医師が回答
基礎体温をつけていて、高温が続いているので、妊娠の可能性があるかと思っているんですが、数日前から胃が痛いようなムカムカする感じがしています。以前に内科で頂いた薬、ムコスタと言う胃薬ですが、服用しても大丈夫でしょうか?心配なので、よろしくお願いします。
1人の医師が回答
生理が終わったのに、両胸が筋肉痛のように痛く、時々チクッとした痛みがあって心配です… 昼から急に痛くなりました。 何か悪い病気なのでしょうか? あとここ1、2ヶ月胃が切りきりして痛くて治りません。それと関係してるのでしょうか? あまりに胃が痛い...
数日前から胃の不調、軟便や下痢、肩こりが続いています。お腹の痛みはまったくないのですが… 特に胃の調子が悪いと、それに伴って肩こりもよりひどくなります。 また、生理後に少量の不正出血のようなものも4~5日ほど続きました。
昨日市販のEVEを飲んで腰痛は治まりましたが今も下腹部が痛いです。胃も少し痛くて仕事中座ってるとおしり脇の方もチクチクする痛みがありました。1年前に胃の内視鏡をやりピロリ菌は陰性でした。便をすると下腹部の痛みも少し治まります。
生理が一週間程遅れています。食欲はありますが、先週辺りから昼夜問わず胃がムカムカします。前の生理が先月の29日くらいに終わり、それから二、三日に一度くらい避妊せずにsexしています。もう少し待って生理が来なければ検査薬を試してみようかと思ってますが…妊娠の可能性はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6438
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療