検索結果:10,000 件
お世話になっております。 血糖値が空腹時300もあり糖尿病と診断されました それから3週間後の検査で血糖値は170まで下がっていましたがA1Cが前回9.3から9.2と変化なしでした 糖分も控えてますし夜はご飯抜きです
6人の医師が回答
医者に行って薬をもらったのですが全然良くならず…足の太もものしびれがしてくるようになってきました。父は酒を飲むので私は糖尿病じゃないかと思うのですが糖尿病なのでしょうか??
1人の医師が回答
2型糖尿病の母なのですが、今までA1Cも、血糖値も安定していたのですが、心電図、網膜等は、異常なしなのですが、本日3ヶ月ぶりに検査を、しましたらA1Cが、7.0で血糖値食後1時間半後200で、今までで一番高くなってしまいました。...2型糖尿病の母なのですが、今までA1Cも、血糖値...
9人の医師が回答
会社の健康診断で去年はCでした、でも今年の会社の健康診断でDの結果で糖尿病検査の血糖が118でした、やっぱり糖尿病ですか?症状は出るのでしょうか…
3人の医師が回答
鬱病と糖尿病を患っています。度々こちらにも相談させていただいています、いつもありがとうございます。 今回は、糖尿病の数値が高くて下がらないのと 鬱病の症状が酷いことです。 血糖値は空腹で、168で、A1cは8.7です。
8人の医師が回答
糖尿病のヘモグロビンA1Cは食事制限と運動と内服薬で一ヶ月でどれくらい下がりますかぁ?
ヘモグロビンA1cが5.6の場合、分類はどうなりますか?
すみません 旦那の母親のことですか 私も旦那から聞いただけなので状態がわからないのですが 教えて下さい 糖尿病になると寿命が短いのですか? 義母は多分50代後半 旦那の話だと母親は 家系で糖尿病があるらしく今は内服治療中で食事など気よつけて...
2人の医師が回答
初めまして。実はここ最近体がすぐにだるくなり、尿が濁った感じのが出るのですが、もしかして糖尿病の疑いがあるでしょうか?それから、不整脈持ちで、最近手首とかで確認すると脈の振りが弱いような気がするんです。
血糖158で低血糖症状がでてもぶろう糖飲まないでいいといわれたんですけど本当ですか?症状は戻るですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療