検索結果:4,603 件
1年前に化学流産しました。その際は胸の張りがひどかったのと出血が起きた日に生理痛のようなひどい下腹部痛が起きたのですが、今回胸の張りはなく予定日をすぎた(現在5日目)ころから下腹部痛と足の付け根が痛み眠気が1日中あります。高温期は続いています。 腰を痛めてしまったためレントゲンを受けようか考え中なんですが妊娠の可能性は高いのでしょうか? ただ前回と違い胸の張りがないので不安です。
1人の医師が回答
今月、生理がくる1日〜2日前に茶色いおりものと白いおりものが出たんですが妊娠とは関係ありませんか? 生理がくる2,3週間前に胸の張りがあったのですがそれとおりものは関係あるんでしょうか?
たびたびすみません。11月22日に妊娠5週目で中絶して病院からは12月24日までには生理が再開すると言われてたのですが24日の1週間前ぐらいから胸の張りがあったのですが24日の朝から下腹部に激痛があり歩くのも辛いぐらいだったのですが今日は昨日より痛みも軽くなったのですが胸の張りもなくなり生理にもなってないのですが、心配なのでご意見をお聞かせ下さい。宜しくお願いします。
よろしくお願いします。 前回11月8日から生理があり周期は30日です。11月23日に性交がありました。 4日前あたりから生理痛の痛みがあり、張りや違和感も感じます。(元々生理痛はひどいです。) 痛みや張りは温め横になっていると治まります。出血はないのですが… ほかの症状は胸の張り、嘔気です。 今 受診するほうがよいのでしょうか?
はじめまして。よろしくお願いします。妊娠検査薬についてなんですが、生理予定日二日程前に検査したところ、陽性反応がでました。生理予定日を過ぎてからではないと、陽性反応がでないと聞いたのですが、妊娠の可能性はありますか?お腹の張り、胸の張りなどの症状があります。
2人の医師が回答
毎月、高温期になり、生理も28日周期できっちりきていますが、胸の張りが強い時と、あまりないときがあるんですが、この差はなんでしょうか?今月は妊娠を期待しているんですが、生理予定日前にもかかわらず張りがあまりないんです。妊娠も期待出来ないのでしょうか?よろしくお願いしますm(__)m
彼女の前の生理が今月の2日から8日までで11日に性交をしました。 今胸の張りと微熱があるのですが妊娠の可能性としてはどのくらいありますか? 生理の可能性もありますか?
タイトル通りです。現在生理予定日予定日3日前なのですが胸の張りはすごいのですが下腹部痛がないですが予定通り生理は来る可能性はありますか?
生理の周期は43日で、月経の14日前から必ず胸が張り、痛みを感じます。 今月から基礎体温を測り始めたのですが、体温がバラバラで低温期と高温期の区別が全くつきません。 もしかして無排卵なのでは?と思ったのですが、生理予定日の14日前から今月も胸が張り出しました。 胸の張りなどが有る場合でも、無排卵の可能性はあるのでしょうか?
生理前から胸が張っていましたが、生理が始まって二日目、張りは若干治まりましたが、時々胸が痛みます。脇の下、胸の付け根、上胸、痛む箇所はその時々で違っています。我慢できない痛みではないのですが、しくしく痛む感じです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4603
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療