検索結果:4,003 件
6月3日に病院で妊娠検査をしたら、うっすら陽性反応が出て4週6日と言われました。でも、内診したら子宮の入り口にポリープがありそこから出血していました。その日は止血剤を処方され、流産防止の注射をしました。4日分止血剤をもらったのですが、出血は止まってません。心配になり、先ほど検査薬を試したら陰性でした。もう、ダメなのでしょうか?
1人の医師が回答
クリニックの先生に卵胞の大きさをみてもらい、タイミング法で妊娠を希望しています。もう4回目ですのでつぎのステップということで卵管造影検査を生理来たらお願いしようと思っています。 これまで妊娠しても流産しています。 タイミングをとってから4日目なのですが 全く普段どおりで、体温も36,44とそんなに高くないです。4回もかかるのは初めてで、不育症に続き不妊症もかーと落ち込んでいます。 長々とすみません。 早いのは承知で検査薬ももちろん陰性です。 それでもまだ妊娠の望みはあるのでしょうか?検査薬で陽性となるのはいつ頃でしょうか? 改めて教えて欲しいです。
3人の医師が回答
はじめまして宜しくお願いいたします。 今現在生理予定日から四日遅れてます。 前回の生理が5/27 排卵予定6/8か9日、生理予定日6/22です。 排卵日前の6/6に避妊をせず性交がありました。 射精はなくカウパー液で妊娠したのかと不安でいます。 先程、四日遅れでしたので検査薬を使用したところ陰性でした。 これは妊娠をしてないとみて経過を見るのでいいのでしょうか? 四日遅れ程度では 陰性か陽性かは判断しづらいですか? 返答宜しくお願いいたします
前回1月15日から生理がはじまり、まだ次の生理が来ません。下腹部痛もあり、2月26日に産婦人科を受診したところ、尿検査と内診の結果陰性で、ストレスによる遅れと判断され、プラノバールを2週間分処方されました。 なんとなくそれでも不安で今日検査薬を使ってみたのですが、陽性でした。これはどう判断すればよいでしょうか?もし、妊娠していたとしたら、薬は飲んでいて大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
7月の25日に生理が来ました。 8月は生理は来ませんでした。 8月の前半に彼氏とコンドームを付けないでセックスをしましたが、膣外に出しました。 避妊をしていなかったので心配になり、8月の14日に検査薬を使って調べましたが、陰性でした。ですが、8月終わりになっても生理が来なかったので昨日もう1回、検査薬で調べたら、陽性でした。 睡眠を充分取っていますが、常に眠気があり、甘い物が異常に食べたくなります。 これは妊娠しているのでしょうか?
二人目の妊娠希望で生理予定日を3日すぎた為検査薬をしてみたら陽性反応がでました。 夫婦生活 7月28日と7月31日 今回の生理予定日 8月14日 前回生理開始日 7月17日 です。ちなみに、8月14日の生理予定日ちょうどに検査薬をしたときは陰性でした! よろしくお願いします。
こんにちは。初めて質問させて頂きます。私は妊娠希望でして、前回の排卵予定日に性行為があり、今回生理が3日遅れたので検査薬で検査をしました。終了窓にくっきりラインが出ているのに対し、判定窓にはかなり薄いラインが出ただけでした。以前陰性反応だった時にはうっすらとしたラインさえ出なかったのですが、今回は陽性と判断してもいいのでしょうか?とても薄いラインだった場合陰性の可能性はあるのでしょうか?ちなみに判定窓のラインは1時間程でキレイに消えてしまいました。よろしくお願いします。
6月までの半年間ずっと毎日生理(不正出血)でした。ホルモン剤を飲んだり注射したりしても出血は止らず、最終的には止血剤で止りました。以後毎月順調に生理が来てます。毎月20〜24日くらいに生理が来て5日位で終ります。生理は順調になり何度か中出ししましたが妊娠しません。数日前からお腹が痛いので生理痛だとは思ったんですが、妊娠を楽しみにしてるため妊娠が気になり生理予定日から検査できる検査薬を今日(20日)使ったら陰性でした。陽性の場合は妊娠の確率が高い様ですが陰性の場合も妊娠ではない確率は高いのですか?となると今回は妊娠していなかったということですよね?やはり妊娠しにくいのは以前生理不順が長く続いたのが原因なのでしょうか?
生理予定日から一週間なんですがまだ生理が来ません。妊娠を希望しているので予定日から出来る検査薬をしてみたのですが反応なし…今日も一週間後から出来る検査薬をしてみたのですが陰性でした。周期はいつも28〜30日で一週間もずれる事はありませんでした。予定日頃から生理痛のようなお腹と腰の痛みがありました。今痛みは止まってます。一週間も遅れる事はなかったので期待をしたいのですが、陽性が出てなければ妊娠の可能性はないですよね?ホルモンの関係で生理が遅れてるのでしょうか…??(;_;)
24歳です。妊娠希望です。9月に排卵検査薬を使用したところ9/4朝に陽性となりました。 今月の排卵予定日(ルナルナ)は10/4です。 10/1夜から排卵検査薬を使用していますが、未だに陰性です。 無排卵の可能性ありますか? 強いストレスを受けた場合、排卵しない可能性はありますか? そして9/28、9/30、10/1とタイミングをとりました。本日(10/4)もタイミングを取る予定ですが妊娠の可能性はありますか? 拙い文章と質問ばかりで申し訳ありません。 回答よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4003
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療