検索結果:7,605 件
私の父(58)が黄疸で緊急入院し、結果、胆管癌と診断されました。ネットで調べれば調べるほど怖くなり涙が止まりません。でも先日父の話だと、検査では膵臓には転移していなく、今月は他の人の手術がいっぱいだから来月に手術をするのだとか?...でも先日父の話だと、検査では膵臓には転移していな...
1人の医師が回答
2歳5ヶ月になる息子の足の裏が黄色いです。白目はどちらかというと青みがかっているので、黄疸ではないのかな、、 ?と思っています。 トマトや人参、カボチャが好きで毎日与えていますが、多すぎるのでしょうか?
2人の医師が回答
家族が胃がんによる腹膜播種を患っております。 黄疸が出てきた為、標準の抗がん剤治療は行えずオプジーボの治療を開始することになりました。 オプジーボは腹膜播種にも効果はあるのでしょうか?
3人の医師が回答
おへその周り、少し上の部分がここ数日キリキリ痛いです。産まれたとき黄疸で産まれて、腎臓か肝臓がわるいと言われたのですが、それと関係ありますか?最近顔色もわるくて…それ以外はいつも通り元気なのですが。
出産して、3日目で黄疸がでてしまいました。16.9という数値で今ブルーの光で治療しています。わたしの子だけが光で治療しているので心配になってしまいます。この数値からどのくらい悪いのでしょうか?
6歳男児です。頻尿で尿検査したところビリルビンだけがが+陽性になりました。頻尿の原因は心因性だと思います。黄疸はでていません。陽性だと考えられる病気はなんなのでしょうか?心配です。宜しくお願いします。
7人の医師が回答
副作用という副作用は、少しだけ食欲がないことと抗癌剤の後に8度の熱でした。 最近顔に黄疸が見られるようになりました。 その黄疸はやはり肝臓なのだと思われますが、抗癌剤の副作用なのか? 癌が進んでの症状なのでしょうか?
他の妊婦さんに打つ予定のものだったと思います) すみませんでした、と何回も何回も謝罪され、もう終わってしまったことだし、今のところ副作用に見られる貧血も黄疸も見られないので仕方ないやと思っているのですが、ネットで調べてみたら 新生児への投与は禁忌 と記載してありました。 ...
結果ウィルス感染はしてなかったのですがASTの数値が46.r-GTPが96と高い(他にも高い低いはありましたが気になるのはこれだと)のと黄疸もまだ出ているが今のところ気にしなくていいよと言われました。 しかし今でもまだ黄疸がある気がします。 吐き戻しもよくあり...
尿のでがわるくいつ急変してもおかしくないと言われました。利尿剤が効けばわからないけどといわれました。黄疸とかはでてませんが。どの程度の状況なのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7605
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療