検索結果:10,000 件
現在妊娠11週で、医師からズファジランを1日3回処方されているのですが、服用する間隔が5時間程度でも問題ないのでしょうか? 必ず8時間は空けないといけないのでしょうか? よろしくお願いします。
2人の医師が回答
妊娠11週です。 今日、カップの赤いきつねが食べたくなり、半分くらい食べてしまいました。汁は飲んでません。 食べたあとに心配になってきたのですが、インスタントは赤ちゃんに影響しますか? 半分食べたぐらいでは大丈夫ですか? よろしくお願いします。
4人の医師が回答
妊娠11週になるのですが食後の血糖値が180と高く食前が54から70とひくいのです…内科の先生は80以上でボラビットを1たいんてことで指示がでているのですが どうしてよいかわからず悩んでいます…
1人の医師が回答
妊娠11週なのですが、電気風呂に5分程入ってしまいました。 電気の感覚が全くない程度の風呂だったのですが、後で妊婦は入ってはいけないと主人に言われ心配になりました。 胎児に影響、病院を受診する必要はあるのでしょうか?
妊娠11週の妊婦です。 本日、動悸がひどく循環器の病院で悪阻が原因ではないかとのことでビーフリードという点滴をしました。が、ネットで調べると胎児に奇形がでるとか色々書いてあり不安がたくさんです。 大丈夫でしょうか。
妊娠7〜8週です 先日心拍確認でき写真を もらいましたが、 胎芽が折れ曲がってませんか? 上の部分は何なのでしょう 大きさは11mmと言われました 順調と言ってもらえたものの 他の方のエコーと見比べて心配です
現在、妊娠9週目ですが子宮けい癌の可能性があると言われました。六個マークがあるなかの4個目でした。(Iaとか)出産に大きな影響はあるのでしょうか?次の検査は11月末だそうです
現在妊娠11週目です。 昼頃から下腹部痛があります。 痛みはそこまで強くなく出血もありません。 胸の張りが弱くなった事が気になります。 胸の張りが弱まる事は問題ないのでしょうか。
妊娠11週と5日です 普段は頭痛がおきても数時間もすれば良くなるんですが、今回は吐き気がするほどまで酷く何をしても良くなりません 市販のイブAはこの周期でも飲んで大丈夫でしょうか? 病院のカロナールでは全く効かないんです
本日妊娠11週に入った所です。 現在つわりがひどく入院中で、1日3錠のドラマミンと点滴の中にプリンペランが入っているものを同時に使用しています。胎児への影響が心配ですがどうでしょうか。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療