検索結果:10,000 件
今朝、白目が出血してることに気が付きました。 痛み、かゆみ等はありません。 母がよく出血して自然治癒してるのですが、こちらも様子観でよいでしょうか? 生活場気をつけねばならないことはありますでしょうか。
6人の医師が回答
•両手に5個くらい同じような透明なできものがありました。 痛みや痒みは特になく、大きくなる様子もありません。 これはイボでしょうか?悪性のものやうつったりしたいかが心配です。 来週いっぱい病院にも行けないのでどうしたら良いでしょうか。
2人の医師が回答
陰部を鏡で見てみたところ写真のような突起がありました。2ミリ程度で柔らかいです。 痛みや痒みはありません。 尖圭コンジローマの疑いがあるかどうかが気になっています。 よろしくお願いいたします。
54歳女性ですが 目尻下に赤っぽいシミと 3センチ離れた場所に黒っぽい痂皮か?あります。痒み痛みはありません。がんではないかと心配してます。 宜しくお願いします。
4人の医師が回答
1年前にもこちらで相談させていただいたのですが少し大きくなったような気もするのですが、痛みや痒み、出血といった症状はなく、やわらかく引っ張ると少し伸びます。イボでしょうか?アドバイスをお願いいたします。
昨夜発見しましたが、頭皮に茶色い出来物があります。 大きさ5〜6ミリ、痛みや痒みはありませんが、ポツッと膨らみがあります。 病院を受診すべきでしょうか? このまま自然に治るものでしょうか? 悪性ではないか心配です。
いつからあるのか、不明ですが、ピンク色の できものがあります。触ると多少の膨らみがあります。さわってばかりいると多少の痛みがあります。かゆみとかはありません 何気によくさわってしまうのですが、大きさは 2~3mmくらいです これは何か、悪いものでしょうか?
10代の頃から右腕にある茶色いシミが、最近になって赤みを帯びてきました。 形は変わらず、大きさも変わらず、盛り上がりや痛み痒みもありません。ザラザラもしていません。 何故赤くなってきたのでしょうか?
3人の医師が回答
40代の妻の事で相談です。 2週間ほど前から、左腕の前腕に痒みと赤みがあり、落ち着いたり悪化したりを繰り返しています。 痛みはありませんが、範囲が広がっています。 この症状は何が疑われますか? 宜しくお願い致します。
1人の医師が回答
いつもお世話になっています。 2日前に写真の丸のところの靴下の跡が痒かったのですが内側の丸の部分は痒みもないですが跡が残ったままになっています。 片足だけで比べても浮腫はないように見えます。押してもすぐに戻ります。
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療