検索結果:10,000 件
(肘を曲げた時と延ばした時の画像があります) 気づいたのが一昨日でもっと前からあったのかもしれません。 触れると少し痒い気がしますが、触れなければ痒みも痛みもありません。 このできものは何なのでしょうか? 痒かったり痛かったりで困っているとかではないのですが様子見でも構いま...
2人の医師が回答
水虫・白癬の原因についての記事
水虫のメカニズムとは?水虫から「卒業」する正しい方法
目の下(涙袋)あたりが赤くなり、押すと痛みあり。かゆみあり3日経ちます。 気付いた時から、市販のものもらい目薬してますが、赤みが濃くなったような。 ものもらいで間違いないでしょうか?
4人の医師が回答
昨日から発疹が急にできました。昨日と比べると増えました。最初は左が多く右はちょっとだったのですが右も増えました。かゆみはあまりなく。痛みもないです。 小さい子供もいるのでうつるのかも心配です。 よろしくお願いします。
ここ何ヶ月か亀頭周辺の皮が剥けます。乾燥みたいな感じでむけます。 特に痛みや痒み、ニオイもないのですがずっと治らないので病院行った方がいいのでしょうか?行く場合は何科がいいんでしょうか?ちなみにアトピー持ちです
火曜日の夜から服用を始めましたが、発疹のかゆみがひどく、夜寝られない状態で、水曜日にもう一度小児科を受診し、かゆみ止めのレスタミンコーワクリームをもらいました。それでもかゆみがあって水曜日の夜も寝られなかったため、本日皮膚科を受診しました。
6人の医師が回答
痒みも痛みもないようですが、水虫のように皮がむけて、赤みがあり気になります。日に日に酷くなっていますが、皮膚科に行くレベルなのか何か対処法があるか教えていただきたいです。宜しくお願いします。
3人の医師が回答
7歳娘です。以前にも大陰唇の赤み荒れで相談し、一度良くなったのですが、また画像のような赤みがあります。かゆみ痛みはなし。爛れの感じはありません。ポリベビーをぬってみています。悪いものが心配です。
3週間ほど前から左目のまぶたが痒くなりました。少し赤い程度だったので、薬局で買った痒み止(非ステロイド)で様子見。 しかし、その1週間後に手のひらと甲にそれぞれプツプツができて痒いです。 広がる様子はありません。
一昨日子宮頚がん異形成の円錐切除をしました。一泊二日で退院で、昨日退院したのですが、昨日の夜から陰部が痒くなり、朝になると痒みが強くて辛いです。 切ったから普通のことなのでしょうか? ちょっと不安です。 よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療