度々の質問で申し訳ないのですが、コロナウイルスに感染した場合の咳は一日中出るのか一日の内数時間やたまに出るくらいなのか自分の意思で咳を止めることはできないくらいの咳なのかどんな感じの咳なのでしょうか?
又、肺の症状は横になると強く出て起きてる方が楽だと聞いたのですが横になった方が楽な場合でも肺炎など起こしている可能性はありますか?
私の現在の症状が身体と関節のだるさ、たまに出る咳と微熱、起きてる時の胸の圧迫感で、夜になるとひどくなります。いつもよりはしんどいけど普段通りの生活をしようと思えばできます。症状は27日の夜から出始めました。コロナウイルス感染の可能性はありそうですか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】