検索結果:4,116 件
薬を服用後、顔がほてって赤くなります。(お酒を飲んで赤くなるような感じ) 今飲んでいるのが下記の通りです。 1:フリウェル配合錠ULD 1日1錠 朝 (子宮内膜症の治療) 2:べオーバ錠50mg 1日1回 夕食後 3:シプロキサン錠200mg 1日2回 朝夕 (...
3人の医師が回答
生理痛がひどく出血量も多いため、現在、フリウェル配合錠ULDを服用しています。飲み始めて3ヶ月ですが、2ヶ月目までは、出血量も減り、生理痛も軽減されたようですが、今月は、生理痛も服用前ほどではないものの、痛み止めが必要なくらいの痛みです。
1人の医師が回答
フリウェル あすかを1年以上服用しています。 3月2日(木)〜8日(水)休薬 出血は4日(土)〜11日(土)までありました。 3月9日(木)に服用開始後、毎日決まった時間に服用していますが、 14日(火)に茶色い織物くらいの不正出血があり、本日も少しだけ不正出血があ...
2人の医師が回答
以前から、フリウェル配合錠ULDあすかを服用しています。 現在シートの2週目を飲んで居ます。 現在は毎日朝の7時頃を目安に飲んでいます。 先日から体調を崩してしまい、20日の月曜日に最後に飲んでから、飲み忘れている(21日の火曜日、今日の水曜日2日分の飲み忘れ)ことに今日...
ご相談です。 現在、フリウェルULDあすかを服用しております。 2週目6日目に飲み忘れをしてしまい、いつもの服用時間より12時間遅れて服用しました。 すると、3週目の初日あたりから生理痛のような腹痛と出血が見られ、本日3週目の2日目も少し不正出血をしています。
1年ほどフリウェルLDを服用しています。 先週あたりからお腹のガスだまりや便秘、残便感が続いています。 今日ピルを服用して1時間以内に軟便が3回出てしまったのですが、避妊効果に影響はありますでしょうか?
徐々に視野が戻ったので、疲れ目だと思い、特に受診はしていません。 上記と関係なく、生理痛のため、半年以上前からピル(フリウェル配合錠)を常用しています。
4人の医師が回答
考えられる原因。 2ヶ月前より声枯れでクラリスマイシン錠を服薬。 2週間前ほど飲み忘れなどあり、すぐにフリウェルLDを飲んだ。その1週間後くらいに不正出血が2、3日続き医師からは飲み忘れによるものと、筋腫もあるからかなと言われた。
不妊治療中です。 月経周期の調整のためにピル(フリウェル)を処方してもらいました。けれど2回分内服したところ副作用が強く出て内服中止となりました。 主治医には、2日しかピルを内服していないので月経周期に影響は出ないと言われたのですが、ピル内服翌日から高温期になっており、内服中断...
4年ほどフリウェル配合錠LDあすかを服用しています。服用時間に1.2時間のずれはあったりするものの飲み忘れなく毎日服用はできています。 2月14日から休薬期間に入り、17日に生理開始、19日に生理が終わりました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4116
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療