最近、物忘れがすごく多いです。さすがにお風呂に入るのを忘れたり、食事を忘れたりはありませんが、物をどこに置いたのかわからなくなる時があります。スマホをどこに置いたかな〜?と探したら、全然置いた記憶がないところにあったり、カバンに入れたと思ったら違うところにあったりします。忘れるというか、記憶がスッポリ抜け落ちてる感じです。先日、両手両足のしびれと眩暈があり病院にかかり、血液検査をしましたが特に異常は無く自律神経の乱れでは?と言われました。MRIなどは撮りませんでした。まだまだ子どもも小さいし、仕事もあるし、健忘症やアルツハイマーだったらと思うと不安で涙が出てきます。再度受診して、MRIなどの検査をしたほうがいいでしょうか?