検索結果:10,000 件
お願いします。 8月12日から生理がありました。9月は8日が生理予定日でした。 9月の5日・10日・12日に性交がありました。 1週間経っても生理が来なかったので、今日妊娠検査薬を使いました。 結果は陰性でした。 生理が来なくて不安です。1週間以上来ないけど、妊娠してないことありますか?妊娠しているのに陰性が出ることはありますか? 先生、よろしくお願いします
2人の医師が回答
先月8日〜1週間 生理あり周期は30日です。今月の1日に中出しで性行しました。で、今日まで生理がありません。 生理前の症状は今月の3日から 胸が張る、下痢がある、体温が37℃前後ですが生理はきてません。 この症状は今でもあります。 妊娠してるかな?と思い検査薬をしたのですが、陰性でした。可能性はありませんか? 今 子供1人いますが、1人目の時の妊娠時によくにてるのですが、どうでしょうか? 妊娠希望です。
1人の医師が回答
再質問・生理不順の兆候あり。1月7日・2月10日と生理あり、3月1日に性交(外だし)あり、予定日10日頃?生理が来るようでなかなか来ません妊娠診断薬で15・18・21・23・25・26・27日 と調べましたが陰性でした。未だ生理がきません、妊娠を望んでいませんが、この状態でも妊娠の可能性はあり得ますか?あるとすれば、どうしてでしょうか?
ミレーナを入れて9か月が立ちました。 不正出血なのか生理なのか分かりませんが1か月に2回だらだらと続く出血があります。パートナーがいるので、妊娠が怖いのですが、出血は生理なのかはっきりしないため不安はつきまといます。出血は生理でなくて不正出血で、実は妊娠していた!なんてことあるのでしょうか。妊娠検査薬で検査をした方がよいのでしょうか。
3人の医師が回答
先日、妊娠の可能性はあるかも… というお返事を戴いたんですが、まだ生理までは1週間以上あるのですが、下腹部が重たくお腹が張り便秘がちで、お腹がすいたから何か食べようと思っても受け付けなかったり… といった感じで、これは妊娠の兆候?それとも生理前だから?と毎日考えています。 妊娠の兆候って早いといつ頃からでるんでしょうか?生理予定日まで待つしかないんでしょうか?
最終生理が3月に来て遅れて吐き気や胸の張りもあり妊娠検査薬では陰性反応でそれでも生理きませんでした昨日もう一度妊娠検査薬使って調べたら陰性で今日の朝出血が有りました これは生理なのでしょうか前に二回妊娠経験して年齢的に出来なくなってるんでしょうか 出来るものなら1人は欲しいのですが無理なのですか
高温期22日目ですが妊娠検査薬では陰性でした 生理前特有の胸の張りや生理痛みたいな常時はありません。 生理予定日の数日前に不正脈のような心臓がから打ちするようなバクバク感が数日続きました。 現段階で妊娠は望んでいないのですが妊娠の可能性はあるのでしょうか?
4人の医師が回答
3日前から体温下がり、昨日生理がきました。結構な量です。 妊娠はないと安心したんですが、 今日基礎体温をはかると、36,6ぶでした。 はかりまちがえですかね? 生理中に体温上がることはありますか? 生理予定日に、はかる妊娠検査薬は、陰性でした。 この時点で妊娠してることはあるでしょうか。 すみません。不安になりました。
性行為をすれば、100%妊娠しなぃといぅ事ゎありませんが… 生理中に中出しをしても、妊娠しなぃ、ほぼ妊娠する事ゎなぃと友達同士の会話で話した事があります。実際、生理中の中出しで妊娠した子ゎ周りにゎ居ません。 実際の所、どぅなのでしょうか?
今日、生理予定日で早期妊娠検査薬で検査したところ妊娠反応ありとでました。 今日になって生理痛のような鈍痛、卵巣付近にキリキリとした痛みがあります。 これも妊娠の初期症状でしょうか? またどのくらいになったら病院で妊娠を確認できますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療