47歳2ヶ月の女性です。
今年の3月迄は、子宮筋腫はあるものの順調な生理周期でしたが、4月は生理が来なく、5月13日生理が来たら多量に出血が続き5月23日に産婦人科へ行き、アドナ錠とトラサミン錠を処方して頂き5月31日に出血が止まりました。子宮頚がんは異常が無かったので
暫く様子を見る事にしました。しかし
5月14日からまた、生理が始まって
しまい、未だに止まりません。
また、産婦人科に行こうと思っていた
矢先にコロナに感染して自宅療養中です。
なかなか、終わらない出血が心配で
ご相談させて下さい。
療養終了は7月3日です。療養明けに
病院へ行けば大丈夫なのか、産婦人科に
電話して薬を飲んだほうが良いのか
心配でご相談させて頂きました。