検索結果:4,816 件
先月生理→6/2〜6/6 排卵検査薬→6/14(+) 性交 →12.14.15.16 20日周辺で4日くらい微熱・頭痛・腹痛・だるさ・眠気・下痢・嘔気が時々・といった症状がありました。...先月生理→6/2〜6/6...
1人の医師が回答
1月18日から生理があり、6日目からクロミッドを1日2錠5日間飲みました。30日に卵胞チェックした所、右側20mmとの事です。基礎体温は飲み始めた日から、3668、3645、3660、3658、3647、3668、3665、3638、3641で30日に1回体温が下がっています。
プロゲステロン値が低いと内幕の厚さ以外に、妊娠しにくくなる原因があるのか教えて下さい。 ちなみに高温期は11日間ありましたが、生理2日前には低温期までの体温とまではいきませんが、基礎体温がガクッと下がりました。内幕を保てない?と言う事でしょうか?
4月5日に生理になりました。もうそろそろ排卵日かなと思うのですが、昨日と今日、粘りのあるおりものが出ました。このおりものは排卵前ですか?排卵後ですか?それとも関係ないのでしょうか?私は妊娠を望んでいます。
回答の方をお願いします。生理は4月2日から5日間ありここ何ヵ月の周期は32〜34日です。基礎体温も二相になってます。昨日、排卵検査薬を使ったらうっすらと陽性反応がでました。今朝もう一度使った時には反応は出ませんでしたが昨日より排卵痛を強く感じています。
そして、とても寒か感じ鳥肌が立ちます…(^^;; プラノバールを飲んでいても低体温になることはあるんでしょうか? このまま生理はきちんとくるでしょうか? とても不安です。 よろしくお願いします
2人の医師が回答
前回1月3日カラ4日間生理でしたがかなり量が少なく二日目でも普通ナプキンで間に合う程度で、今回25日カラ始まり今日で五日目です 基礎体温をつけてみましたが、低温層と高温層に別れずガタガタ上がったり下がったりしていました 今回も少なかったのですが、昨日カラいきなり出血が増えた様に...
妊娠を希望していて基礎体温をつけています。今月は1/3に生理が来ました。3日から9日間は体温が36.2〜36.4の間でしたが、その後5日間は36.5台になりました。毎月のデータからいくと明日あたりからは36.7〜36.8に上がると思われます。
10月21日に生理がきました。周期ははだいたい29〜31日ぐらいなので排卵日は11月5〜7日だろうと思い排卵検査薬を使ったら6日うっすら陽性反応がでましたが7日はでませんでした。基礎体温は3ヶ月前からつけています。
基礎体温をつけているのですが、体温がガクンと下がった日(6日)のPM8時頃に避妊せずに行為をし、その次の日の7日のPM4時頃にアフターピルを飲みました。 いつも排卵日よりきっちり二週間で生理になるのに1日すぎてもならず、妊娠検査薬で確認したところ薄い陽性反応が出ました。 これは...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4816
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療