検索結果:4,603 件
不正出血が生理2週間前にありました。しかし生理予定日すぎても生理がきません。 基礎体温は高温ですが食欲不振や、胸の張りなどは全くありません。 不正出血があったということは妊娠はありませんよね?
1人の医師が回答
お世話になります。 4年ほど前から不妊治療をしており、最近お休みをしていた最中、生理不順となりました。それに伴って胸の張りや乳首の痛みが続き、生理開始後にプロベラを飲み始めてから治まりました。しかし飲み始めてから3日後の今日になって、また胸の横あたりが痛くなり始めました。まだ排卵日までは日があると思うのですが、何からくるものでしょうか? ちなみに排卵日から通常胸の張りが始まります。今年3月のマンモは異常なしでした。
一年ほど前からなのですが、生理が始まり、ちゃんとした出血が起きるまで3日以上かかります。それまでは茶色や薄い赤の出血が少量です。生理痛、胸の張りはあります。 何か子宮が悪いのでしょうか?
2人の医師が回答
生理1週間前で、いつもより胸の張りが強く、痛いです。左脇の付け根も少し痛みます。 ヤーズを1年以上服用しており、先週婦人科の診察の際、告げたところ、ホルモンのバランスだろうとのことでした。 乳腺クリニックなどを検索しましたが、検診のことしか書かれておらず、胸の張りで診察してもらえるのか不明です。教えてください。
排卵日あたりから、胸の強い張りに始まり、むくみや体重増加で、不快を感じていました。まだ、生理はきてないんですが、急にその症状が消えてしまいました。生理が来たら治まるのではなくて、生理前に治まってしまうこともあるんですか?
5人の医師が回答
妊娠して、次の生理がこないという症状の前に「眠い」「胸の張り」「下腹部の鈍い痛み」「高温期」などの症状はでますか??
3人の医師が回答
もし妊娠していたら、PMSになりますか?もうすぐ生理予定ですが、吐き気と胸の張りと下腹痛に3日前から悩んでいます。
生理の前に胸が張ることはありましたが、三ヶ月ほど前から生理関係なく右側の胸の張りが続いています。左側も若干張ってはいますが、右側は大きく張っているので、見た目にも違います。 2年ほど前から更年期の前触れか生理周期が20〜25日とどんどん短くなっていたので、ホルモンバランスが崩れているのかと安易に考えていました。 胸が張る乳がんもあると聞き、心配になってきました。 乳がんの可能性もありますか?
五歳と七歳になる子供がいます。生理の何週間か前になると胸がバンバンに張ってブラジャーを着けてないと痛い状態なんです。階段を降りる時とかは胸を押さえて降りて、横になると重みで痛くて…。前に乳ガン検診で聞いたところ、問題はないと言われました。張りを抑える薬はあるけど、そこまでする必要もないでしょうと言われたんですが、他に何か張りを抑える方法ってないものですかね?
保育士をしているのですが、園児が突然触れたりすると痛みます。自分で触れてみると張ってるような感じは少しあります。私は34歳ですが、10代の時のように生理前に胸が張るということはありますか?あと、生理約一週間前でも張りや痛みはありますか?あまりそういう経験がないので気になります
11人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4603
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療