検索結果:10,000 件
2、3日前からおしっこをして拭いたらトイレットペーパーに血がつきます。。 尿には血が混じってないんですが… 毎回血がついてるわけではないんですがほとんど血がついてます…腹部などの痛みは全くありませんし生理でもないんです。 血尿でしょうか?すぐに病院にいったほうがいいですか?
3人の医師が回答
以前、排便時に肛門の痛みがあり、ペーパーに血がつきました。その症状が3回程ありました。しかし、今日と一昨日の排便時、痛みがあるものの血は出ませんでした…。これは痔ですか?
1人の医師が回答
一昨日くらいから排便時に肛門を拭くと紙に血が付着するようになりました。 排便時は肛門が痛み切れた感じがあります。 もともと便秘気味で固い便が多いです。 痛みが強い時は血が多く、痛みが弱い時は血は少ないです。 これはやはり痔なのでしょうか?初めての経験なので不安です。
便を出す度にここ二週間ぐらい血がでてます。 最初切れ痔でもなったのかなぁと思ったのですがそういった痛みもなくて、血も少しとろみがあるみたいなんです。 日に日に気になる量になってきて、便器にたまってる水が真っ赤になったり、流しても血に粘りがありへばりついてたりします。 何か病気でしょうか??
昨日に便をしたら固かったのか肛門が切れて血が出ました。少し痛みもありましたが少量の血だったので放っておいたのですが、今日の朝に便をしたらまた切れたのか血が出ました。先程も力むだけで切れたのか血が出ました。滴る程ではなくティッシュで拭うと少しつくくらいですがでも痛みも少しあるますし便の度に切れて血が出ると思うと便をするのが怖くてなりません。このまま我慢していたらお腹も張ってきますしどうしたらよいのか困っております。ご返答のほどよろしくお願いします。
2人の医師が回答
真っ赤な精子が出て、その後に小便をすると血の固まりのような物が出ます。詰まっているようで出るまでに痛みをともないます。普段は痛みもありませんが、血の色が濃いので心配です。
尿血と痛みがあり病院に行き 薬を5日間分もらい飲みました でも尿血と痛みは無くなりましたが…まだゆわかんがあります まだ治ってないのですか?先生は飲んだら治ると言われました!
今、生理の始まりかけなんですが、今回、おりものの中に血が混じっている、みたいな感じのとろみのある血が出ます。 血の塊というより、おりものに血が混じっている感じです。 これは異常でしょうか? このまま普通の生理になりそうですが、最近、股間に痒みがあり、気にしていたのでさらに気になりましたε-(´∀`; ) ちなみに私はよく陰部に痒みが出るんですが、だいたいカンジダもしくはしっかりした原因不明で、原因不明の時は軟膏を出されます。軟膏を出されると治ります。 私は3人子どもはいますがまだ欲しいので何か不調があると不妊にならないかと心配になるのですが上記の生理の始まり方や痒みは不妊とは関係ないでしょうか?
6人の医師が回答
痛みがあり茶色の血と茶色のカスがトイレに行った時につきました。それからいまだに下腹部痛と茶色のカスと茶色の血があります。今日で6日目なんですが たまに性交時痛みがあり気付くとシーツにほんの少し血がついてます 何故茶色の血がでたりするんでしょうか 早く受信した方がいいですか? ちなみに性交は9月1日でした
病院の帰り道に大量出血と大きめなレバー状の血の塊。朝にまた大量の出血とわりとしっかりした大きな血の塊が出てきました。 他の方の質問を拝見すると流産は痛みを伴うようですが、私には全く痛みがありません。 胎のうと見られる球体の組織もみられませんでした。最後の血の塊が出てきてから2日経ちます。出血は少なくなり、ごく小さな血の塊は出てきます。 流産してしまったのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療