検索結果:10,000 件
本日保育園でお昼寝の後、 蕁麻疹が足に出ていたと お迎えの際に報告がありました。 かゆくしてる様子もなく、 帰宅したら消えていたのでお風呂に入った所、再び足と首元に蕁麻疹が出ました。 今度はかゆみもあるようで、 市販の痒み止めを塗りましたが 受診...
3人の医師が回答
こんばんは。 ここ2、3日前からなんですが、足の指先がいたがゆくてたまりません。一日立ち仕事で朝足の指先が冷えてしびれるようになりお昼すぎには、かゆみになりそのあと痛みに変わります。皮膚科を受診した方がいいのでしょうか。...皮膚科を受診した方...
2人の医師が回答
両足特に左足のむくみが異様です。足首は無くなり甲が腫れ足の小指の感覚が鈍いです。足の甲は、一年前の夏に日焼けした痕が残り赤茶色に。膝下の赤みもあり、痒みもあります。
1人の医師が回答
先日足の爪が変色している事に気付きました。前回爪を切る際にはなかったと思います。 痛みや痒みはありません。足の水虫もありませんが放置しておいてもいいのか気になりました。よろしくおねがいします。
4人の医師が回答
のせいなのでしょうか?ふとしごと中に足の太もものあたりがかゆくなり、かいたらどんどんかゆみがひろがりすごいみみずばれになってしまいます。一年以上ずっとです。
大人の足の太もも外側に痒みのあるアザが2日前からあります。初日はムヒを塗りましたが2日たった今もかゆいです。何でしょうか?何を塗ればいいでしょうか?
1週間ぐらい前から足の両内股に痒み、圧痛を伴わない発疹が出ました。 痒みがないので暫く様子を見ていたところ、発疹が大きくなり数も、だんだん増えてきました。 このような症状を示す発疹はあるのでしょうか?
引越しの片付けをしていたら、足、腕に痒みが出てきたため(掻きむしり傷になっている部分もあります。)リンデロンVG軟膏0.12%とクロタミトンクリーム10%を混合した塗り薬を処方されたのですが、顔にも痒みが出てきたので塗っても大丈夫でしょうか?
便秘気味のため、先日モビコールHDを処方してもらい昨日から内服を始めました。その日の夜から手に軽い痒みがある蕁麻疹ができ、現在足や背中など所々に蕁麻疹が出て痒みがあります。これはモビコールによる副作用とみて良いのでしょうか。
5人の医師が回答
ここ最近痒みが治らずずっとかいて状態です。 薬を処方してもらって、漢方とコレクチムをもらって塗ってるのですがしばらくたつと痒みが治らずかいてしまいます。このまま塗ってよくなりますか?足は今こんな感じです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療