検索結果:3,792 件
ほどんと陰部が濡れていないのにも関わらず主人が挿入してきたのですが、余りにも無理矢理なので、痛くて。初めは我慢していたのですが痛くてやめてもらいました。それから、膣周りが痛いのとセックスが終わりトイレに行くと残尿感があり今日はずっと尿を出す時も出るまでが気持ち悪く出たあともすっきりせず、残尿感がのこり。これは膀胱炎ですか?薬局でも薬は買えますか?指で濡れていないのにしつこくしたからなのか、残尿感があるのと膣周りが痛いのとダブルです。あと、室内犬が舐めたかもしれないベットの脇においていたバイブもクリトリスにあてました。犬が舐めたかもしれないことは後で知りました。なにか感染していたりしないでしょうか?長々とすみません。
1人の医師が回答
33の女です。 昨年末からたびたび不正出血があるのと陰部の入口やクリトリスがとても痒くなり婦人科でカンジダ検査をしましたが陰性で塗り薬をもらったのですがまた痒みはじめました。 そして昨日からまた不正出血があるのと数日前から左右の鼠径部に枝豆くらいのしこりがあります。 動かなければ痛くありませんが擦れると痛いです。 リンパの腫れかなと思うのですがこんなの初めてでこれらの症状で調べると外陰部癌とでてくるので症状が当てはまりすぎて不安でしかたありません。 外陰部癌の痒みはその箇所のみ痒いのでしょうか? 外陰部癌からの不正出血というのはその癌のところから出血なのですか? よろしくお願いします。
4人の医師が回答
おしっこを出すところが痛いです。 21さいおんなです。 最近高熱を出しその頃から不正出血し始めました。現在は黄体機能不全の治療中です。その中に血尿っぽいのもあり、どっちかわかりません。 産婦人科で内診にてみてもらったところ、やはり異常なしでがん検査も去年したけど一応しました。 クリトリスの上横らへんが切れてる感じがあり、なんか赤くて線が入ってる感じです。性行為は5日ほど前にはしましたがその時に切れたのが今更出てきたんでしょうか?シャワーした際とか痛みます。排尿痛はたぶんないです、 次行った時に産婦人科で尿検査もするんですが、尿検査で、おしっこ関連の病気もわかりますか?
2人の医師が回答
産後二週間経ち、先日二週間検診の内診で会陰切開跡を診てもらった際に傷口を触れられとても痛みを感じ主治医に相談したところ、 「まだ生々しいけどこのぐらいの傷は普通だから、そんな痛がるなんて痛みに敏感なんでしょう。二週間経って痛いと言ってる人はなかなかいない」と言われてしまい終わりました。 他に、切開していないクリトリスや尿道周辺もとても痛痒く、シャワーを浴びるとカンジダがひどい時のような感覚になります。それは導尿を何回も失敗されたからでしょうか? 二週間経って会陰切開の傷口が痛むのはおかしいのでしょうか?痛痒い場所含めかなりストレスで今後治るか心配です。
こんばんは。 私はプラノバールを処方しています。今生理中なのですが、先月はプラノバールを服用し続け生理が来ていません。それと何度もカンジタになっており、最近は以前処方してもらった軟膏を塗る程度で病院にかかっていません。そして今回、生理と同時にまたカンジタになった?と思ったのですが、(生理中の為織物が確認できない)クリトリスの真下が触ると痛むと言うか痛むに近い変なかんじがします。排尿痛はありません。炎症は起こしているみたいです。さらに気になったのはナプキンに3センチほどの個体が出ていました。白く茹でた肉の脂の固まりのようなものです。これは異常ですよね??教えてください。生理中で産婦人科に行けなくて不安です。
ここ1週間ほど、膣周辺の強いかゆみが続いています。外陰部とクリトリスの辺りが特にひどく、トイレに行った後と、お風呂に入っている時が一番かゆいです。 膣カンジダかな?と思ったのですが、おりものに変化はなく、普通です。最近、膣の辺りを触ると、ざらざらとした感触になって、少し不安です。 また、左の乳頭も急にかゆみが増してきて、耐えられません。それも左だけ。。。 友達に、「乳輪がかゆくなったら、乳がんを疑ったほうがいいよ。」と言われ、病院に行こうと思いながらも、少し怖くて。。。 要領を得ない質問になってしまってすみません。 やはり病院に行った方がいいのでしょうか。それとも、市販のかゆみ止めなどで様子を見てもいいものでしょうか。
2週間前に陰部の陰毛の生えているところ(ちょうど割れ目の始まりくらい?)がチクチクするため皮膚科に行ったところロコイド軟膏を処方されました。(最初の1週間は1日2回、あとは1日1回)その部分はよくなってきたのですが、こんどは陰部のクリトリスの横側?大陰唇をめくった内側あたりに湿疹があったので婦人科で診てもらったところ、同じロコイドを1週間塗るようにと指示がありました。 部位は違うのですが同じ陰部に計3週間ステロイドを塗っても大丈夫ですか?また、カンジダなどが心配なので家にあるエンペシドクリームと混ぜて使っても大丈夫でしょうか?婦人科の先生に聞き忘れてしまったため不安です。
産後もうすぐ7ヶ月になります。経膣分娩で、溶ける糸で縫いました。最近胃が痛いのかなと思っていましたが、腹部が痛いようで腰痛もあります。今朝トイレで排尿痛がありました。膣の中の上の方です。また産後からクリトリスの横が痛いです。 産後3ヶ月で子宮がんと卵巣を見てもらいました。共に異常はありませんでした。 三年前に高度胃形成で円錐切除をしています。その後はNILMだけですが、パピロマーウィルスの検査はしていません。膣がんはパピロマーウィルスを持っているとなり安いと書いてありますが、ずっとNILMでもまだパピロマーウィルスは心配しなければいけませんか?また、膣がんの可能性はありますか? ちなみにオリモノ、出血はないです。
うまく説明できないのですが、クリトリスの裏側の粘膜の下の方(膣口に近い下の方)に白いニキビ(白い膿)のような2mmくらいのものが1つできました。 よく、口内炎ができた時に粘膜が白くなりますが、それに似ています。膨らんでいる訳ではなく、ただ粘膜の一部が白くなっている感じです。 触っても痛くもかゆくもありません。 痔のため、ここ2週間くらいステロイド入りの軟膏を肛門付近に塗ったりしているのですが、今日薬を塗るときに気づきました。カンジダになってしまったのか気になっています。 カンジダの場合、かゆみやおりものの変化があるようですが、ただ白いものが粘膜にできる場合もあるのでしょうか?
2週間以上高熱と頭痛に悩まされ、現在、入院して治療しています。 お恥ずかしい話、先程パンツとパジャマをはいたままその上からクリトリスを触ってオナニーしてしまいました。 入院して1週間経ちますが歩行禁止のため、シャワーなどできません。婦人科外来でも今日は検査のため内診をうけました。 体を拭くことはしていますが、清潔でない環境、病院といったところでオナニーしてもエイズなどの感染症にかかることはありませんか?直接さわってないのですが、強迫障害で薬も飲んでいるため気になります。してしまったことを恥ずかしく、また、後悔しています。 どうか、よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3792
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療