検索結果:7,605 件
尿のでがわるくいつ急変してもおかしくないと言われました。利尿剤が効けばわからないけどといわれました。黄疸とかはでてませんが。どの程度の状況なのでしょうか。
2人の医師が回答
私の子供なんですが生まれた時は黄疸もなく普通で最近だんだん肌が黄色くなりとくに手足の裏がすごいです。目の中はなんともありません。食べ物で毎日喉かわいたら野菜生活を好むので飲みます。それが原因でしょうか?
1人の医師が回答
ここしばらくずっと黄色く、ちょうどタバコを挟むあたりなので様子見してましたが治りません。大きさは直径一センチくらいです。 色が着いてる意外は何も症状はありません。 黄疸でしょうか?
副作用という副作用は、少しだけ食欲がないことと抗癌剤の後に8度の熱でした。 最近顔に黄疸が見られるようになりました。 その黄疸はやはり肝臓なのだと思われますが、抗癌剤の副作用なのか? 癌が進んでの症状なのでしょうか?
総ビリルビンについては、3年前にも高いと言われたことがあり、その際の数値は2.9で直接ビリルビンが0.8のため、体質性黄疸と言われました。前回の時はあまり気にしていませんでしたが、今回の結果を受けて数値が上がっており不安です。ATL、ASTの数値は基準値で問題ありませんでした。 ...
4人の医師が回答
クラバモックスを処方されて様子を見ることになりました。 副作用を把握しておきたくてクラバモックスについて調べたところ、黄疸は禁忌、と出てきました。新生児黄疸で入院していたのですが、大丈夫なのでしょうか。夜の分を飲んだ後だったので心配です。 また、日常生...
調べてみたところアトピーに皮膚が黄色く変色するという症状は見つからなかったのですが、他に考えられる原因や病気はありますでしょうか?また、黄疸ではないかと家族に言われたのですが黄疸の所見はありますでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。
今年1月に膵臓癌を取り除くために膵頭十二指腸切除をしましたが、既に門脈の浸透と肝臓に小さな無数の転移があるとのことでした。そして半年後の今、高熱を出し黄疸も出て入院しています。黄疸もひどくなるばかりです。 昨日の質問の回答でこれは恐らく癌の進行によるものだろうとい...
先ほど質問し忘れました。胆嚢腺筋腫症と診断され、胆嚢ガンじゃないかと心配です。 5ケ月前の健診で黄疸、肝機能異常(採血)ありませんでした。 胆嚢ガンは採血にでますか?
いつもお世話になっております。 4歳の息子のことです。足の裏と甲、及び手のひらが黄色っぽくなっています。 黄疸でしょうか?尿を我慢する傾向にあります。 よろしくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7605
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療