検索結果:481 件
そして今日お風呂上がりに手の指を見ると、人差し指に1センチないくらいの痣を発見、押すと痛みます。 でもどこも特段ぶつけた記憶はないんです。 ただ子供がよく乗っかって来たり、ぶつかって来たりするので、その時にできたのかもしれません。 白血病が心配です。
17人の医師が回答
太ももから下におりてくるというのは何か他の病気が隠れているのでしょうか? 熱感が少しあり、皮膚も左と比べると硬いような黄色みがかっています。これから子供の育児のこともあり、治るのか心配です。
2人の医師が回答
今日 仕事を休んで病院に行くのですが病院を変えた方が良いでしょうか?あと さっき気づいたのですが その病院ではガーゼは処方できないから買ってといわれましたが 一年前に子供が他の皮膚科でもらって余っていた滅菌ガーゼがあるので それでも良いか聞いたら良いと言われたが さっき もらった薬...
現在産後2ヶ月です。 1ヶ月前に左手首が。治ったと思ったら次は右手首が痛み、こどもを抱っこするのも大変に。 右足親指が痛み、その後右手が動かせないほどの痛み。 我慢できずに整形外科へ行き検査をしました。 ...薬をフェブキソスタット10mg(朝一回)で処方されました。 相談内容 ...
4人の医師が回答
元々冷え性で、寒い季節には足先が痛くなることはよくあります。 寒冷蕁麻疹もでる体質です。 最近、子どもを連れて外出する機会が増えたのですが、長く歩くと足が疲れやすくふくらはぎが張ります。 先日心配になり内科で血液検査と神経の検査(器具で足を刺激するような検査)をしたのですが、...
3人の医師が回答
私自身、妊婦検診で風疹の抗体が無いので注意するようにと言われており、風疹、もしくは他の危険な感染症ではないかと思い、相談させていただきました。 子ども自身はほぼ気にしておらず元気なので、妊娠中で無ければ様子見する症状かと思うのですが、皮膚科など受診させた方が良いでしょうか。
喋りにくさも感じ、よく言い直しをしています。口の乾きも感じています。 舌を出すとピクピクしてるような気もしていましす。 子供が、3人いてもしALSだったと思うと苦しくて苦しくて仕方ありません。 ネットを見すぎと、自負の症状と合致し過ぎてノイローゼ気味です。
1歳の子どもを連れていったところの玄関先で私がこどもをみるのにかがんでいたときに、後ろにサボテンがあるのに気が付かず知らないうちに私のズボンのお尻から足の辺りに沢山のサボテンの刺が刺さりました。 調べるところ多分ウチワサボテンです。...皮膚の中にずっと残ってし...
26日喉(皮膚ではなく、中側)がかゆい感じで咳があり緑の痰がたくさん出るようになりました。喉の痛みや腫れているような感覚はありません。 発熱もありません。 (子供が1週間前から同じような感じで咳のみしていました。) 鼻水は2週間以上前から鼻炎の時のような透明な鼻水です。
今はボルタレンを飲んで頭痛などもマシですが 熱が出たり下がったり、頭痛、関節痛、悪寒など 何か思い当たるウイルス?などはありますでしょうか。 子供がいるため今すぐの受診が出来ません。 よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 481
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療