検索結果:2,064 件
最初は夜寝苦しいだけでしたが昼間も咳が酷くなり痰も多いです。最近は酷い時だと息をするので精一杯です。咳をすると胸のあたりが痛みます。咳が酷い時が2日~3日続くと熱がでたりします。気管支に問題があるのでしょうか?
2人の医師が回答
3回も投稿なんですが…中期中絶をしたときに,性病検査をしていただきました。 その結果がクラミジアと判断されたんですが… 今ゎ中絶費用を払うのに精一杯で治療が出来ません。 これってほっとくとどうなるんでしょうか?? それと完治までどれくらいの時間が要りますか?? ...
1人の医師が回答
子供の胃腸風邪が移り、夜半から嘔吐、腹痛、下痢、熱発(38℃前後)でトイレまで行くのが精一杯です。胃腸風邪は受診して処方していただいた薬を飲まないといけないでしょうか?子供は2度目の胃腸風邪だからか整腸剤で良くなりました。
3人の医師が回答
前立腺腫瘍マーカーで基準値内ではありますが、 1.4でした。 自分の父親は、前立腺ガンで前立腺と精そうを全摘しました。父親は摘出したためか0.01です。 私の1.4とは普通ですか? 基準値内でも高めでしょうか?
長文失礼します。この前彼氏と精行為を行いました。最後まではしていないのですが、私が彼のを舐めたり手でしたあとに、彼は自分の手で射精しました。それから数分後に私の膣に指を入れてきたのですが、彼の指に精液(カウパー液)がついていた場合、妊娠の可能性はあるんでしょうか?
こんにちわ。排卵日を中心に、排卵日の5日前から2日に一度のペースで精行為をしました。排卵週が終わった日から3日間、おりものが多く、中には少し血みたいなものが混ざってるような時もありました。妊娠してる可能性はありますか?
1週間前に 彼女とHしたんですが、危ない 日にちとは 言われてましたが、コンドームを使用せず精交、射精は しませんでした。Hをして2日目から、彼女に 微熱が 4日間続いており、彼女は、妊娠してると思いこんでます。
彼は以前から「なんで自分は生きているのか、生まれてきたのか、自分がいなかったら…」と言っていました。最近私の妊娠がわかり、自分のことで精一杯だからおろしてほしい、子供が産まれても後悔するって言っています。もう、私もどうしたら良いかわからなくなってきました。
最近ですが、頭痛が結構ひどいです。頭の前の方がズキズキして、ひどい時は吐き気もしてくるので、そういう時は仕事に行くのが精一杯です。それと並行して、手の震えが止まりません。仕事に行ってから数時間、手が震えてしまいます。これは頭痛と関係しているのでしょうか?
お手紙することで…生きる希望、何か大切なことに気づく…忘れようと忘れてしまった何かです…。 まだまだ精一杯…生きてないからね!! 私の電池はまだまだ元気に動いてるよ!! 「ありがとう」
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2064
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療