検索結果:759 件
私の主人が、事故の後遺症から、てんかんを起こすようになり、今は朝と晩にセレニカR錠200を服用しています。先程から、虫歯が痛むと言っているのですが、市販の鎮痛剤のイブA錠を服用しても問題はないでしょうか?
1人の医師が回答
現在、慢性前立腺炎やそれに伴う睾丸痛など治療の為に、セルニルトンとタムスロシン塩酸錠とベオーバ錠を服用しております。 最近になって頚椎症も出てしまい神経痛があるので、リリカとエペリゾンも同時に服用したいと思っています。 また、睾丸痛が出た場合に市販薬の...
6人の医師が回答
トラネキサム酸錠250mg フスタゾール糖衣錠10mg クラリスロマイシン錠50mg小児用 を1日3回服用しています。 この薬に市販のイブA錠を一緒に服用しても大丈夫でしょうか? 生理痛が辛くて服...
5人の医師が回答
花粉症の薬(ザイザル錠5mg)を飲んでいます。市販薬の鎮痛剤を飲みたいのですが、両方一緒に飲んでも問題は無いでしょうか? 花粉症の薬は、飲み始めて1カ月程です。 鎮痛剤はイウ゛A錠です。
3人の医師が回答
生理痛のため、市販薬のイブを服用しようと思っています。 現在、オーグメンチン配合錠250RS 375mgとサワシリンカプセル 250mgを朝昼晩食後に1錠ずつ服用しています。 これらの薬の飲み合わせは問題ないですか?
9人の医師が回答
1週間前くらいから風邪をひき、鼻水・咳がひどいので病院に行ってきました。 先生にフラペリック錠とポララミン錠を処方していただいたのですが、18時ころ頭が痛くて市販の頭痛薬(イヴA錠を1錠)を飲んでしまいました。...
2人の医師が回答
親知らずの痛みがあり、本日午前中に受診してセフジトレンピボキシル錠100mgとジクロフェナクna25mgを処方されました。夜中に効果が切れてしまい痛みで起きたところ首が腫れており痛みで眠れません。イヴ錠剤を飲んでも大丈夫でしょうか。よろしくお願いします。
喉と咳から軽い肺炎になり、レスプレン錠20mg.セフカペンピボキシル塩酸塩錠100「トーワ」処方されましたが、頭痛が少しあります。頭痛薬を飲んでも良いか聞きたいです。頭痛薬は、イブを普段は服用してます。宜しくお願い致します。
12人の医師が回答
消化器内科から、以下の薬を処方され服用しています。 ・タケキャブ錠20mg ・モサプリドクエン酸塩錠5mg 頭痛でイブA錠を服用したいのですが、飲み合わせに問題はありますでしょうか。
8人の医師が回答
薬の飲み合わせについて教えてください。 鼻水と喉痛で耳鼻科を受診しています。 頭痛が酷く頭痛薬を飲みたいです。 (処方された薬) ユナシン錠375mg フェキソフェナジン塩酸塩錠60mg フスタゾール糖衣錠10mg ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 759
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療