検索結果:2,604 件
検査では(−)という結果だったようですが以前に感染していて今は治ってるみたいです。自覚症状もなかったので、そんな説明をされて何が何だか…クラミジアは自然に治るものなのでしょうか?子供が生まれる前にもう一度同じ検査があるだろうから今の所は得に問題はないでしょう。
1人の医師が回答
カンジダがなかなか治らないと思い、9/20に病院で検査し、クラミジアだということが分かりました。10/1にアジスロマイシン1000mgを服用しても治らず、11/1にまたアジスロマイシン1000mgを服用して治らず、12/2か...
3人の医師が回答
クラミジアに感染してた期間が長く、検査結果で高い数値が出ると完璧に治ることはないと聞いたのですがそうなのでしょうか?ある程度数値が下がってもクラミジアを完治することは不可能ということなのでしょうか?
クラミジアに感染して2週間分の薬をもらいました。 内診してもらって治ったといわれましたが内診でクラミジアが完治したことはわかるのでしょうか?
クラミジアにかかって今ジスロマックを服用しています。薬を飲んで三日経っても腰痛が治らないのですが子宮頸菅炎や骨盤腹膜炎になっている可能性があるのでしょうか。
6人の医師が回答
薬はその日ね夕食後に一回しか飲んでいませんが、三週間後の再検査ではクラミジアは治っているとのことでした。 しかし、排尿痛が少しまだあります。本当に治っているのでしょうか。 それとも、性器クラミジアは完治し、クラミジア菌が尿道にいて、尿道クラミジア?
去年から3度クラミジアと言われその度に夫も薬をもらい二人で飲んでました。私の方だけ症状が消えず、最近はおりものも増え下腹部がはっています。薬を飲んでも治らないことはあるのでしょうか?
最近クラミジアとの診断を受け、薬を飲みました。 もし咽頭にもクラミジアが感染していた場合、薬を飲めばそっちも一緒に治りますか? 心配なので、お返事お願いします。
ネットで調べたら、目や喉にもうつるらしいのですが…これは、頂いた薬で全部治るのですか? この病気は子供にもうつりますか?9歳5歳います。 クラミジアは薬飲まないと治らない病気ですか?いつ発症したのか…さっぱりワカラナイのですが。
クラミジアと淋病の検査でクラミジアが陽性でした。 ジスロマックのシロップを飲みましたが2週間後に治ってるか再検査します、彼も治療するんですが…再検査までは彼とゴム付きでエッチしたら駄目でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2604
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療