先日保健所でクラミジア検査を受けました 血液です。陽性でした。しかし 以前に治療で今年3月あたりで ジスロマックを飲み先生はもう大丈夫だとその時も血液です しかし 不安だったので他の病院で再検査 膣の中を拭い 陰性でもうクラミジアはいませんか?と聞くと言いきれないと血液検査 数値が高いけど治療後はよくある事だからと言われ しばらく放置し お腹に違和感を感じ保健所に行きました。 その間性交渉はありません。その事を話すと数値が上がってるか下がってるか以前の先生に見ていただいて下さいといわれましたがジスロマックが効かなかったのでしょうか?今 彼と性交渉したらダメですよね? 彼もきちんと治療しました。何だか 混乱してきました。治らないなんて事ないですよね?