検索結果:456 件
鼻が痛くなり、本日耳鼻科を受診したところ、副鼻腔炎と診断されました。 抗生物質(レボフロキサシン)とセレスタミン配合錠を1日1錠(✕7日分)、そしてベクロメタゾン点鼻液50ugを処方されましたが、糖尿病でステロイドを使用しても血糖値に大きく影響はありませんか?
4人の医師が回答
私が花粉症で夜もねつけないため病院にかかったのですが点媚薬しかもらえないかと思ったのですが点媚薬の他に飲み薬も頂きました。ムコダイン錠50mgアレグラ錠60mgを3週間分セレスタミン配合錠を夜寝る前のみの2日分です。母乳に移行すると思うと大丈夫か不安で服用に迷います。これらの薬を飲...
1人の医師が回答
12日から蕁麻疹になり体中が痒いです。 13日に皮膚科で飲み薬セレスタミン配合錠を一日三回一錠ずつ 服用してました。原因は朝食か漢方の一成分ケイヒではないか? と医師に言われました。 漢方は不安神経症の為服用しはじめて20日は経過しています。
しかし低学年の頃 リンパ管炎 になったことがありその症状に似ているので そのことを伝えましたが 違うと言われました。薬はセレスタミン配合錠をもらい一日二回服用するように言われました。 昨日今日と飲んでいますが腕が痒くて しょうがないようです 。
3人の医師が回答
夜間に相談した内容の写真だけだと資料が少ないと思い、追加です。 慢性蕁麻疹と言われて、抗アレルギー剤やセレスタミン配合錠などステロイド入のものを内服し、外用薬のステロイド入の物も塗ってますが、ステロイドを使った時しか治らない話を書いておりました。
顔のかぶれで皮膚科からマイザー軟膏とセレスタミン配合錠を処方され、服用したらカンジダと思われる症状になりました(泣)カンジダとは大分長い付き合いで、あやしいと思ったら必ずなっており病院に行き治療していました。
皮膚科でフラビタン錠、デラキシー配合顆粒、ハイチオール錠80、ピドキサール錠20mg、アレグラ60mg、セレスタミン配合錠、クラリスロマイシン200mg、あと漢方 が処方されました。 セレスタミンはステロイドのため飲んでいません。
現在、しょうせき膿庖症にかかってから3年になります。掛かり付けの皮膚科で、飲み薬=コルヒチン錠0.5mg1日1回2錠、酷い時にセレスタミン配合錠、塗り薬=デルモベート軟膏0.05%とボンアルファ2ug/g0.0002%の混合です。 この病気にかかってから、強い薬を飲...
背中、腰、合わせて手を広げて3つの大きさの乾癬が出来ていて病院でドボベット軟膏、セレスタミン配合錠、セルベックスカプセル、アレジオン錠20を使っています。11月19日の夜からやり始め今日で8日目です。ドボベットは1日一回塗り、セレスタミンとセルベックスは1日3回アレジオンは夕食後1...
メルカゾール 3×2錠 ヨウ化カリウム丸 1錠 インデラル 1×3錠 ネオマレルミンTR6mg 朝晩2回 セレスタミン配合錠 3回 を服用していますが、セレスタミン はひどい時のみです。 バセドウ病を発症し悪化してしまい、今まで色んな抗ヒスタミン薬を ...
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 456
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療