検索結果:531 件
六君子湯、茯苓飲合半夏厚朴湯、リフレックス錠15mgを常用しています。逆流性食道炎の症状があるのですが、タケキャブ20mgを一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
現在、逆流性食道炎でタケキャブ20mgを服用しています。膀胱炎になってしまって、ブラダロン錠200とセフジニル錠100を飲みたいのですが、併用しても大丈夫でしょうか?
18人の医師が回答
タケキャブ20mgを朝に1回1錠 プリンペランは毎食後に1錠 飲んでいます。 生理痛があり鎮痛剤を飲みたいのですが タケキャブとプリンペランと併用しても可能な 鎮痛剤はありますか? 現在所持している鎮痛剤は以下です。 ・ロキソニン ・バファリンルナJ ・EVEクイック
13人の医師が回答
タケキャブ20mgを一日一回1錠のところ、間違えて一度に2錠飲んでしまいました。どう対処したら良いですか。今のところ特に症状はありません。
7人の医師が回答
軽い逆流性食道炎 機能性ディスペシアと診断されました。 タケキャブ20mg服用 セレキノン錠100mg アズレンスルホン酸ナトリウムグルタミン配合顆粒 六君子湯 メトクロプラミド5mg のみすぎですか? 風邪をひいて喉の痛み咳があり レスプレン20mg トランサミン併用は可能でしょうか?
12人の医師が回答
20代半ば男性です。 空腹時に胃痛が強い為、オメプラゾールを服用していたのですが効き目が感じられずタケキャブ20mgを新たに処方してもらいました。 注意点などあれば教えて頂きたいです。 また頓服としてロキソプロフェンNa錠60mgも頓服として処方されたのですが、タケキャブとの併用は大丈夫なのでしょうか? 空腹時の胃痛で内視鏡検査に異常がない場合、やはりストレスから来るものなのでしょうか?
5人の医師が回答
82歳の男性、大動脈解離にて保存的治療しています。本日、本人が歯茎が腫れているといい、家にある抗生物質を飲みたいというのですが、飲み合わせについて伺わせてください。タケキャブ20mg(1日1錠), ラシックス20mg(1日1錠),リクシアナod錠15mg (1日1錠)を飲んでいるのですが、ロキスロマイシンかミノマイシンのどちらかを飲んでも大丈夫でしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。
今日、たぶん夏風邪と思いますが、咳と鼻水と痰の他にとにかくみぞおちあたりの不快感、もたれ感があり風邪が胃腸にきた感じです。そこで内科を受診したら咳や痰などの風邪薬の他に、アシノン錠75mgとレバミピドが出ました。私は食道裂孔ヘルニアがあり逆流性食道炎で毎日タケキャブ20mgを飲んでいます。ドクターからは併用して良いと言われましたが、そもそも最強と言われるタケキャブを飲んでいてアシノン錠を飲む必要はあるのでしょうか。効果や作用が異なるのでしょうか。 一旦タケキャブやめてアシノン錠を飲んで調整した方がいいでしょうか。
11人の医師が回答
慢性胃炎でタケキャブ20mgを毎朝1錠内服しています。胃粘膜保護目的として、市販のキャベジンコーワかセルベールを内服したいのですが、併用可能でしょうか?
タケキャブ20mgを朝飲みました。1時半頃頭痛で市販のロキソニンを1錠飲んでしまいました。飲んだあとに不安になって質問です。飲み合わせに問題ありますか?
1人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 531
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療