検索結果:478 件
痛みを押さえたり軽減する方法はないでしょうか? またロキソニンを飲んだのですがL-ケフレックス顆粒、アルサルミン細粒90%、ビオフェルミン錠剤、プリンペラン錠を飲んでも大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
昨日、胃腸炎で薬を下記3点もらいました。 [薬名] ・テプレノンカプセル50mg『サワイ』 1日3回5日分 ・ビオフェルミン錠剤 1日3回5日分 ・ドンペリドン錠10mg『サワイ』 吐き気時 受診の際、熱が37度台だったので熱冷ましはいただかなかったのです...
19人の医師が回答
8月17日 発熱や頭痛などの症状が出はじめる 8月18日 PCR検査にて陽性判明。処方していただいた薬を服用開始(ビオフェルミン錠剤・ロキソプロフェン・レバミピド錠・ナウゼリン錠) 8月21日現在 熱は37度前後まで下がってきていますが、のどの痛みがかなり酷く(飲み物も飲めない...
4人の医師が回答
今朝もしんどくて、このまま様子見で大丈夫か不安です。 処方された薬は、カルバゾクロムスホルン酸Na錠30mg、ビオフェルミン錠剤、マグミット錠330mg 1日3回毎食後飲んでいます。 よろしくお願い致します。
6人の医師が回答
疲れからでも下痢になることはありますか? 腹痛が治まらなかったら、下痢止めを飲みたいですが、ストッパーという薬しかありません。ビオフェルミン錠剤がありますが、ビオフェルミンは気分が悪くなったことがあって怖いです。 あと、この時間 薬を飲むと、どんな薬でも大概 翌朝 顔が浮腫...
2人の医師が回答
昼間に受診したところ腸内に突起物があると言われたそうです。院内で点滴を行いカロナール錠やムコスタ錠、フロモックス錠、ビオフェルミン錠剤を処方されましたが夜中になって激しい痛みに襲われ、トイレで排便すると血が出たようで痛みも鈍痛に変わりました。
3人の医師が回答
前屈みになったり、座ったりすると痛みが和らぎます。 病院で検便や血液検査もやってもらいましたが、異常はありませんでした。薬は、ガスコン錠、ビオフェルミン錠剤、酸化マグネシウム錠を処方してもらい服用しはじめてから二週間以上経ちますが、症状が良くなりません。
それで家にある、前に家族が処方してもらった薬を飲もうと思うんですが、私は基礎疾患に糖尿病があるので、勝手に飲んで持病が悪化しないか心配です。家中探してあったのはレボフロキサジン500mg,ビオフェルミン錠剤,ロキソニン60mg,ブスコパン10mgがありました。これらの薬を糖尿病患者...
妊婦と伝えてある上で処方されたのですが、妊娠初期は薬の影響が…とよく聞くのでやはり不安で躊躇してしまいます。ちゃんと飲み切った方がいいのでしょうか。 処方されたのは、 ビオフェルミン錠剤と、サラザック配合顆粒です。
5人の医師が回答
お薬の事で相談なのですが、胃の調子が悪くて病院いったら、胃腸炎だと胃薬とビオフェルミン錠剤を貰いました。処方箋で、近くの薬局が出来て、そこに行きました。そこで、質問なのは、前回、生理痛が辛いからといつも、貰っているポンタールを貰うとき胃薬も処方されます。
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 478
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療