検索結果:1,026 件
今まで性交しょうは、行ったことがありません。お風呂に入ったときに洗っていますが、それで病気になりますか?痒みがとれないときは、フェミニーナ軟膏を、塗っていますが、少し触っただけで、痒みが、再発します。手には白いものが、ついてきたりしますが、病気ですか?
3人の医師が回答
4日痒みが増す。赤みもあり、外陰口左側が腫れてた。フラジール膣錠使用。 5日フェミニーナ軟膏を使い、痒みが少しおさまる。 6日フェミニーナ軟膏、かゆみと、腫れと赤みが少しひいた気がする。
場所が場所だけに気になります。局部はなんともありません。 病院は皮膚科ですか?婦人科ですか? 今は痒い時だけに市販のフェミニーナ軟膏又はオロナインを塗ってます。 宜しくお願いします
2人の医師が回答
4日前から、おりものが増えおりものシート使用してたら外陰部の左側が かなり腫れるとともに、(もものつけね側から肛門の方にかけては、湿疹も少しありボコボコしてます)痒みがともないました。市販の薬(フェミニーナ軟膏をぬりましたが、しみるだけで なおりません。昨日は、痛痒さで 眠れません...
1人の医師が回答
何年か前から痒みが始まり、病院にも行きましたが、相変わらず続いてます。 特に夜中に痒くなり、我慢出来ずに掻いてしまいます。 普段は、市販のフェミニーナ軟膏が痒みを止めてくれるので愛用してます。 しかし、最近ひどくなり、 夜に2・3回痒みで起きてしまいます。 ...先生...
8月に入ってから汗をかくようにもなって陰部の回りが痒くなっていてフェミニーナ軟膏を塗っていました。汗もかくし、おりものシートも朝着けたら、そのままにしていました。おしっこをすると少し強めに拭いてしまうせいもあるのか、かぶれていて、おしっこをするとヒリヒリしたりもあります。...(水...
夜、布団に入っていると痒さが増します。以前、婦人科でもらったオキナゾールを塗っても大丈夫でしょうか?それとも、フェミニーナ軟膏とかの方がよいでしょうか?すぐに病院に行けないので、なんとかしたいのですが…。
行為も最後までしてません。 おりものなどは普通なのですが とりあえず痒いです! 我慢出来ないくらいの痒さで とりあえずフェミニーナ軟膏をぬっています。 とても不安です。 病院に行くとしたら何科ですか? 何の病気の可能性がありますか?
2、3年前から陰部の痒みに悩んでます。昼間はそうでもないのですが夜になると我慢できないほど痒くて血がでるくらいかきむしってしまいます。 最近では乾燥していて皮がポロポロめくれたりしています。何かの病気なのでしょうか?フェミニーナ軟膏を塗ったときは少しおさまるのですがしばらくすると...
だいぶ前ですが婦人科で診てもらった時にプロパデルム軟膏という薬をもらったんですが、ステロイドが強いからあまり使わないほうがいいと聞きました。 乳首には市販のデリケートゾーン用のフェミニーナ軟膏やデリトリーナ軟膏などのかゆみ止めを使っても大丈夫なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1026
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療