検索結果:401 件
妊活中です。 クロミッド錠、服薬し月経を起こしプラノバール配合錠、服薬し排卵を起こし医師より日にち指定でタイミングを取るよう指示あり(その日にHCG注射を打ちました)タイミング合わせ実行。2日後に再度受診。
2人の医師が回答
生理予定日から茶色の出血(極微量)が続き、いつもと違うので病院で機能性子宮出血と診断されプラノバール配合錠を10日分頂き、決められた時間に飲んでます。 今日で4日目になるのですが、出血が止まりません。
6人の医師が回答
生理不順の為、婦人科に通院中です。生理が28周期できちんとくるようにと7月から病院で処方された、プラノバール配合錠という薬を服用しています。始める前に先生の方から服用している間は妊娠はしないと言われていまが、全く妊娠を望まない訳ではないので教えて下さい。
1人の医師が回答
生理の周期は25~28日で毎月きちんとあり、今まで生理以外の不正出血はありません。 受診したらホルモンのバランスが崩れていると言われ、プラノバール配合錠を1日一回10日間飲むように処方されました。 数日で出血も止まるが薬は飲みきるようにとの指示でした。
一時期、貧血で受診歴があり、 採血で貧血、腫瘍マーカー、ホルモン値などしていただき、その結果を見ながら、貧血は大丈夫ですね 生理ですねと言われました。 プラノバール配合錠が1週間分処方され、出血を止めるようです。 その後、体癌検査をしました。 2週間後に結果を聞きに来て下さいと言わ...
27歳、会社員です。既往歴なし。 月経を早めるためにプラノバール配合錠を処方してもらいました。 11/22に月経が始まり11/23就寝前に1回分服用したところ、翌朝から嘔吐を繰り返して仕事に支障をきたすこととなりました。
その後8月の中旬に2回目の生理が来ましたが、ずっと終わらずに、9月7日に婦人科を受診しました。その時薬を出してもらって、プラノバール配合錠を10日飲み、10日後には、出血も止まりました。その後5日後に、生理が来ました。6日程で終わりました。
今回は、生理が2週間終わらなくて大きい血の塊や、4~5センチの塊がたくさん出て出血も多かったので、初めて婦人科に行きました。内膜が少し厚いと言われ、薬をもらいました。 プラノバール配合錠 1日1錠 カルバゾクロムスルホン酸ナトリウム錠10mg 1日3錠 トラネキサム酸錠2...
3人の医師が回答
31日のAM2:00時頃性行為の最中にコンドームが外れてしまったので朝病院に行きアフターピルのプラノバール配合錠を処方してもらい、PM12:00に二錠服用してAM12:00にもう2錠服用しました。 初めの2錠服用した時はなにも体調の変化はなかったのですが次の2錠服用して朝6時に起...
子宮筋腫も問題ないとの事でしたが、子宮癌検診で子宮筋腫が無かったとわかるんですか?それとも、筋腫はあるけど問題ないとの事なんでしょうか?生理不順のためプラノバール配合錠をだされましたが副作用が不安です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 401
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療