3日目に腹部の下の方に、赤いぶつぶつがまとまって20コくらいできていることに気がつきました。その時は痒みとヒリヒリした痛みがありました。それが段々と痛みが強くなり、ニキビっぽい中に膿があるような感じで盛り上がってきました。
1日後には一瞬だけ痒みが強くなったかと思ったら、あっという間に膿が表面に出てきて、約20コすべてがプクッとしてます。膿の部分がヒリヒリして洋服の擦れが痛いです。 ネットで調べたら、ツメダニ?に噛まれたのかなと思いました。リンデロンVGが家にあったので、たっぷり塗りはじめて、12時間くらい経つところです。全然痛みも見た目も良くなりません。やはり通院した方がいいでしょうか?リンデロンは塗り続けていいのでしょうか?