検索結果:433 件
3日間超音波ネブライザーという吸引の薬をしました。 23日から3日までフロモックス錠100mとキョーリンAP配合顆粒とレベニン散を毎食のんでいました。 本日生理が遅れていたので薬のせいかなと思っていたのですが…一応妊娠検査薬をしてみたら陽性反応でした。
1人の医師が回答
日曜から嘔吐が始まり、月曜になっても止まらず高熱も出たので 小児科を受診、お腹の風邪でしょうと言われ ナウゼリンの坐薬とレベニン散とナウゼリンドライシロップ1%の粉薬 を処方され、熱に関しては以前処方されて余っているアンヒバ坐薬を 使うよう言われました。
二歳の娘が昨日から鼻水が出だし就寝中のイビキがひどくつらそうだったので今日の午前中に耳鼻科を受診、熱なし、アレルギーか風邪との事でメイアクトとレベニン散、アクディームとムコダイン、ザジテンの混合薬を処方してもらい昼食後に飲ませ、様子をみてましたが、ゆうがた38、5度迄発熱あったため...
26日夕方から熱があり38ど5今日までで一週間になりますが 8度だい9度だいで熱があまりさがりません この頃朝方や日中七度台にさがったりするものの夜はまた8、9度台になります 病院には26にちにいきジプロヘブタジン塩酸とムコダインシロップ ジスロマックをもらい4日間のみましたで、一日になっても熱があ...
2歳の子供が先日から熱を出して病院に通い薬を飲ませてたんですが5月27日に行った時テルギンGドライシロップ0.5g ケトテンDSO.1%0.6g 小児用ムコソルバンDS 1.5% 0.6% ムコダインDS33.3% 0.9g レベニン散 1g ジスロマック細粒小児用 ...
アスベリンドライシロップ、ムコダインDS、トランサミン散、ユナシン細粒小児用10% 100mg、レベニン散、ダイアップ座薬4を処方されました。 16:30 熱が39℃になったので、ダイアップ挿す。10分後にうんちと一緒に座薬は出てしまいました。
10ケ月の息子なんですが 4月1日の夜に38.1の熱があり 翌日受診しインフルエンザわマイナスで 咳も鼻水もないので 突発性発疹でしょうと言われ セフゾン細粒を3日分もらいました それから微熱が続きました 6日また受診し次わトミロン細粒を 3日分もらいました 7日の夜に39.2の熱...
寝てすぐだけなので様子見の方がよろしいでしょうか。風邪の前兆でしょうか。薬はセフゾン細粒小児用10%+レベニン散混合、アスベリンドライシロップ2%を内服しています。まだ2日分はあるので使い切って症状が変わらず、悪化もしなければまた病院に行こうと思っています。
3人の医師が回答
その繰り返しで、6月に入ってから消化器内科を受診しました。 お腹も張ってないし、腸の音もきれいだから整腸剤で様子を見ましょうと言われ、レベニン散をいただきました。 飲ませていますが、改善しません。 少量でもウンチは出ているから便秘ではないと言っています。
5人の医師が回答
喉も赤く鼻水咳もでていました。 そこでもらった薬なのですが ワイルドシリン細粒200 レベニン散 ムコダインDS50% ポララミンドライシロップ0,2% アストマリ細粒10% を処方されました。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 433
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療