検索結果:1,477 件
日光アレルギーのためロコイドを処方されています。昨日から肌が赤く、痒みを伴いますが、湿疹はありません。ロコイドを使用していいのでしょうか。(画像、目の下部分になります) また、二重が一重になるほど目も腫れており、本日眼科を受診しました。...(画像、目の下部...
1人の医師が回答
のようなものがポツリとできていて、触ると腫れぼったい感じがします。少しジンジンします。 前に耳の中用でもらったリンデロンを塗ったら治るでしょうか? 他にもオイラックス、ロコイド、デルモゾールなどの塗り薬があります。
4人の医師が回答
先日皮膚科を受診したのですが、湿疹との診断でしたがそれでリンデロンという薬をもらい塗っていたのですが、この頃ひどくなってきました。よく見ると、とびひのように見えるのですがこのまま塗り続けていいのでしょうか?前に処方されたロコイド軟膏という薬はどうなのでしょうか?
11人の医師が回答
持っている薬はアクチム軟膏白ワセリンとヒルドイドソフトが混ぜてある軟膏ゲンタシン軟膏リンデロン軟膏キンダベート軟膏ロコイド軟膏です。どれか塗っていいものがありますか?
2人の医師が回答
放っておいても治るんでしょうか? 手持ちのステロイドを塗った方がいいですか? 刺されたのは顔で、手持ちのステロイドはロコイド軟膏やリンデロンv軟膏なら持っています。
7人の医師が回答
水ぶくれみたいにしてます。病院が今開いてないので明日皮フ科に連れて行こうと思いますが対処療法としてロコイド軟膏かリンデロンv軟膏を塗っても大丈夫ですか?
6人の医師が回答
触ると痒いです。写真見づらくてすみません。 顔にニキビ、足にアトピー性皮膚炎、胸に湿疹の関係でロコイド、リンデロン、アクアチムを持ってますが、この中からだとどれがいいでしょうか?
5人の医師が回答
治療はステロイド外用薬とのことですが、何がおすすめでしょうか。以前皮膚科で処方してもらった、リンデロンVG、ロコイド、デルモゾール、アラセナ−Aが家にあります。
股ずれ?にしては場所がおかしいです。 これは何だと思いますでしょうか? 後自宅にあるのはロコイド、リンデロン等あります。何を塗れば良いでしょうか?
数日前からお尻の下着があたる場所に、にきびのような出来物ができており、座るとあたって少し痛いです 以前に貰った薬が ◎アクアチム ◎リンデロンvg v ◎ロコイド ◎アズノール軟膏 とあるのですが、どの薬が適しているのか教えてください
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1477
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療