検索結果:1,961 件
卵巣が動いていなくて無排卵ということで中用量ピルで生理を起こした後、低用量ピルを3ヶ月くらい服用するように言われました。 ピルって避妊効果もあると思うのですが、服用し始めてどのくらいで効果が出てきますか?
2人の医師が回答
旅行と避妊の為 生理をずらすのに処方して貰ったのですが2日分飲んだ所で生理が来てしまい 避妊の為だけなら低用量ピルに変えた方がイイのですか?
1人の医師が回答
低用量ピル(ファボワール28)を生理不順の為に約2年ほど使用しています 先月から仕事が忙しくピルを買いにいく時間が取れなかった為ピルを中止していました。 次の生理がきたらピルを再開しようとかんがえていたのですが前回の生理なら1ヶ月半ほどたつのに生理がきません、 これは普通なのでし...
トリキュラー28を服用していて、本日生理がきましたが、2月25日〜3月8日の期間は生理がこないようにしたいです。ピルの飲み方はどのようにしたらいいのでしょうか?今回は低用量ピルを服用せずに、2月中旬位からソフィアAなどの中用量ピルで調整した方がいいのでしょうか?
普段低用量ピルのトリキュラー28を飲んでいます。今回途中,中用量ピルを飲んで生理を遅らせました。病院の先生に,生理が来たらトリキュラーの一粒目から飲んで下さいと言われたのですが、いつも生理前から生理中は一番下の白い錠剤なのでおかしくならないか不安です。
普段低用量ピルを服用しているのですが、先日生理日をずらすために中用量ピルを服用していました。 中用量ピル服用終了後の休薬期間に出血があるから、出血が始まったら低用量ピルの新シートを服用するように言われたのですが、私は毎朝8時にピルを服用しており、出血が夜に来てし...
8人の医師が回答
36歳、出産経験無しです。 避妊と生理不順の改善目的で、低用量ピルか中量用ピルを服用したいと思っています。 現在、生理開始から14日ほど経過していますが、今からでも飲めるピルはありますか?また、その場合、避妊効果と生理不順改善効果は、期待できますか? ...また、その場合...
前回の生理から低用量ピルを飲み始めました。 3週間飲んで、今週の火曜日から偽薬を飲んでますが、まだ生理がきません。偽薬を飲み始めて、何日ぐらいで生理がきますか? 初めてなので、よく分からなくて心配なので教えて下さい。
アフターピルを服用して翌日にマーベロンという低用量ピル飲み始めれば次の生理が来るまでに性行為をしても避妊の効果は出ますか?また、いつぐらいから避妊の効果出ますか?
3人の医師が回答
最近低用量ピル(アンジュ28)を服用し始めました。1シート飲み終わる間に生理が2回きたり、生理周期が服用前よりも短くなりました。正しくピルが作用しているか不安です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1961
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療