検索結果:1,368 件
着床時期に白いおりものがでると、着床失敗とネットでみたんですが本当ですか?先月29日に人工受精をした後、排卵させる注射を打って、今月5日に白いおりものが一回でたので今回もダメかなぁって心配です。
1人の医師が回答
人工受精で妊娠し、最初はたまーにおりものが茶色くなるくらいでしたが、10週に少し鮮血数日でおさまり11週5日で大量の水?おりもの?と出血で入院しています。こんな不安底でも出産できますか?
4人の医師が回答
ルテウムを朝夜1錠ずつ、エストラーナテープを4枚隔日で処方されています。 8/25に胚盤胞移植を行った翌日(8/26)の朝に、赤黒い紐のようなおりもの?がおりものシートに着いていました。 これは体外受精のホルモン剤の影響によるものなのでしょう...
2人の医師が回答
生理予定日は26日でしたが、一週間ほど過ぎたので検査薬使いましたが陰性でした。それと、オリモノもあったんですが、妊娠の可能性はないでしょうか? 生理前は必ずオリモノ出ますか? 妊娠しててもオリモノでますか?
不妊治療で、採卵をして受精卵を移植。その移植からおりものが多いのはあまりよくないでしょうか? 流れやすく着床しにくくなりますか?
6/26に人工受精・6/28よりルトラールを服用してます。ルトラールは12日分処方されてます。 おりものが、ずっと白いドロッとしたものがでていて下着で乾くと黄色っぽくなります。周期により通常だとおりものは変化すると思いますが、そんなこともなく...
基礎体温は計ってないので推測ですがおりものが出た日、9日夜に中だし(2回)しました… そして今日茶色いおりものがでました…これって受精による着床出血の可能性ありますか?? 生理予定がまだなのですが気になって仕方なく…どなたかお答え頂けないでしょうか??
2日前に胚盤胞移植をしました。今日の朝トイレに行くと透明ですごく伸びるおりものが大量に出てきました。このおりものと一緒に受精卵がでてきてしまった可能性はありますか?? 結構グレードもいい卵だったのですごく不安です、、
着床するのはだいたい2、3日後位だと聞いたのですが、それまでの間受精卵は子宮の中でどうなっているのですか?今日に限ってお腹が下し気味で、トイレに行くたびに出てしまうのでは?と不安でなりません。オリモノなどに混ざって出てしまうってことはないのでしょうか?どうかご回答よろしくお願いしま...
9日診察時に、排卵はしてると言われ、それから、ルトラールを22日まで服用しました。服用中と現在も微量出血があります。オリモノに混じった出血の時や、茶色オリモノで、ここ数日は夕方になると落ち着き、朝からまた出血します。基礎体温は、36.7〜37℃前後です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1368
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療