妊娠中の茶色いおりものに該当するQ&A

検索結果:886 件

下腹部痛と茶色いおりもの

person 30代/女性 -

2人目妊娠希望です。 生理周期は29日〜30日です。 前回生理は5月5日に来ました。 仲良しは12日、15日、19日に中出しでしました。 昨日の朝、茶色いおりものが出たので生理くるのかなと思っていましたが今日になっても生理になる様子はありません。 いつも茶色いおりものが出る事は、ほとんどありませんが(今まで出たのは2回ほど)前回は茶色いおりものが大量に出た後、1.2時間後には、すぐ生理になりました… 今回もすぐに生理になるものだと思いましたがきません。 今朝、何かヌルッと出た感触があり、やっぱり生理になったな…と思い下着を見てみると白っぽい塊の、おりものが出ました。 その後 茶色いおりものも何も出ていません。 下腹部痛(生理痛みたいな痛み)は、おとといからあります。 体温は今日で高温期11日目で36.96でした。 下腹部痛も あるので やはり生理が来る可能性の方が高いように思うのですが、生理が来そうな感覚があるのになる、なかなかこないですし、いつもは あまり胸の張りは強くないのですが今回は張りが強いです。 下腹部痛は、昨日は結構強めでしたが、だんだん弱まってきている感じがします。 一人目妊娠の時も生理予定日前後に茶色いおりものが3日くらい出ました。 妊娠の可能性はあるでしょうか?

1人の医師が回答

子宮体癌の検査

person 30代/女性 -

子宮体癌についてなんですが、今産後3ヶ月なんですが、産後1ヶ月半ごろ、生理のような出血があり4日位で終わりました。 そして、その2週間後にもまた生理のような出血が4日位ありました。 母乳と、ミルク混合で、生後2ヶ月ごろまでは、ミルクのが多かったのですが、今はほぼ母乳で、ミルクは1日一回か、二回位です。 妊娠中の子宮頸がんの検査で引っ掛かり、産後に再検査とのことで、HISILとでたので、コルポ診組織診をして、軽度CN1~中度CN2の間くらいとのことで、3ヶ月ごとに子宮頸がん検査をしましょうとなりました。 出血があったあとの、子宮頸がんの検査のときに子宮体癌の検査も一緒にしたのですが、うまく細胞がとれなかったのか、検査結果、今回わかりませんでした。と言われて、産後のホルモンバランスの乱れからだとは思うので、産後だし体癌の検査で子宮に穴が開いたりすることもあるので、また出血したりするようなら検査しましょうと言われたのですが、こういう事はよくあることなんですかね? 痛い思いをして検査したのに、わからないと言われ何だか腑に落ちなくて。 結局なんの出血かわからないまま今に至ります。 今月頭にもおりものが少し茶色くなりましたが3日位で終わりました。 右の卵巣あたり?も何となく痛いし、不安です。 子宮体癌が心配です。

3人の医師が回答

子宮体癌の検査

person 30代/女性 -

子宮体癌についてなんですが、今産後3ヶ月なんですが、産後1ヶ月半ごろ、生理のような出血があり4日位で終わりました。 そして、その2週間後にもまた生理のような出血が4日位ありました。 母乳と、ミルク混合で、生後2ヶ月ごろまでは、ミルクのが多かったのですが、今はほぼ母乳で、ミルクは1日一回か、二回位です。 妊娠中の子宮頸がんの検査で引っ掛かり、産後に再検査とのことで、HISILとでたので、コルポ診組織診をして、軽度CN1~中度CN2の間くらいとのことで、3ヶ月ごとに子宮頸がん検査をしましょうとなりました。 出血があったあとの、子宮頸がんの検査のときに子宮体癌の検査も一緒にしたのですが、うまく細胞がとれなかったのか、検査結果、今回わかりませんでした。と言われて、産後のホルモンバランスの乱れからだとは思うので、産後だし体癌の検査で子宮に穴が開いたりすることもあるので、また出血したりするようなら検査しましょうと言われたのですが、こういう事はよくあることなんですかね? 痛い思いをして検査したのに、わからないと言われ何だか腑に落ちなくて。 結局なんの出血かわからないまま今に至ります。 今月頭にもおりものが少し茶色くなりましたが3日位で終わりました。 右の卵巣あたり?も何となく痛いし、不安です。 子宮体癌が心配です。

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)