検索結果:3,214 件
毎回、生理周期も不順で大体4日前後しますが、いつも生理前特有の腰の痛みや重い感じ、胸が張るなどの症状がでるので、それで生理がくるのを予想してました。 今回、生理予定日を3日すぎましたがいつもの症状がなく、性行為してから3週間後に妊娠検査薬を使用しましたら、陰性でした。 妊娠の可...
2人の医師が回答
そこから1週間後くらいに出血があり5〜6日くらい続きました。5/29が本来の生理予定日なのですが、一向に生理がこないです。先週、妊娠検査薬をしましたが陰性でした。消退出血の後は何度か行為をしていますが、全てゴムをつけています。
1人の医師が回答
次回予定日は4月20日だったのですが生理がこず、25日に濃くはっきりとした陽性ラインがでました。(クリアブルーです) 性交は15日のみゴム付きであったのですが。。。妊娠検査薬のサイトに、生理予定日一週間後または最終性交から三週間後とあるのですが、私はどちらで比較したらいい...
6月29日排卵予定日3日前旦那さんと性交し、7月10日11日うっすらと出血し、(仕事場でストレスあった状況下)のち生理予定日17日に早期妊娠検査薬をやりましたら陰性ののちずっと生理がきません4月5月6月周期は28日から30日で生理がありました。
12人の医師が回答
その後はそのような事はありません。4月10日の朝1番の尿で、海外製の妊娠検査薬で陰性でした。生理予定日は早くて今日。明日あさって位だと思います。7日のピンクの出血が着床出血だとしたら、妊娠検査薬で陽性がでないと言う事は妊娠していないのでしょうか?
生理予定日から4日後に、妊娠検査薬で薄い陽性反応ありましたが、その後出血して生理がきてしまいました。普通の生理より腹痛、出血が強めでしたが、5日で終わりました。 その後終わったと思っていたら、少量の真っ赤な出血がでたり、治まったりを繰り返して、今のところ3日間続いています。
今まで予定通りに来たことがないので あまり気にしていなかったのですが、市販の妊娠検査薬に『生理予定日から使えます』と書いてあっても 毎月予定通りに来なかったら市販の妊娠検査薬は使っても無意味なのかな?と思ったりします。 ちなみに4年4ケ月前に出産経験はあり、...
ゆぱ先生回答よろしくお願いします。先ほど妊娠検査薬を使用し陽性が出ました。色が少し薄いのですがくっきり色はあります。妊娠しているという風に認識しても大丈夫でしょうか?今日が生理予定日より4日後なのでまだ色が薄いのでしょうか?
生理が遅れ、生理予定日から5日経って妊娠検査薬をしたところ、くっきり陽性が出ました。 計算すると4週目ほどでしたので、 5週目半ばになったら病院に行こうと様子を見ていましたが、 生理予定日1週間後の本日、出血がありました。
3人の医師が回答
妊娠検査薬が4日たっても薄く、今生理予定日から4日になります。今日心配で仕事も手につかず病院に行ってきました。胎のうは見えず、尿検査で薄く反応してると言われ、一週間後に来てくださいと言われました。それまでに出血とかありましたら、来てくださいと。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3214
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療