検索結果:912 件
ここ半年前に左の首に違和感がありそれがつづきここ1ヵ月左ワキと左胸の外側の付け値が痛くダルイです。なにか関係ありますか?乳腺症か乳癌なのか心配です。よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
左脇の下7センチくらい横にビービー玉くらいのしこりがあります 去年の七月にエコー触診マンモの乳癌検査をしました結果は大丈夫でした 一年で癌はどのくらい悪くなりますか 乳癌ではと不安です 一年前の診断で誤診があり癌をみおとされていたらなど考えてしまいます 一年前の診断の時には専門医がみていません 左脇横に違和感があります
2週間ほど前より、左脇腹痛(張っているような痛み)があります。 初めのうちは腰痛があるときに、脇腹も張っているような気がしましたが、最近は腰痛がなくても張っている違和感があります。 どのような病気が考えられますか?また、病院で診てもらったほうがいいでしょうか? 左脇腹痛は激痛ではありません。 もともと、腰痛持ちです。MRI検査で腰の異常はありませんでした。 よろしくお願い致します。
2人の医師が回答
教えてください。 2.3日前から 左脇 ウエストと脇の中間ぐらいの所に 違和感があります。 はった感じと 筋肉痛のような 違和感です。 とくに 筋肉痛になるような 覚えもありません。 このまま続くようなら、どこか調べてもらったほうがいいですか? 何科に行けば良いのか教えてください 宜しくお願いします
1〜2週間前から、左脇の下あたりに違和感を感じます。つってるようにも感じます。しこりや腫れは見当たらず、痛みもありません。子供に1日二回くらい授乳もしています。 一応、9日に乳がん検診も受ける予定ですが、脇の違和感のこともきちんと伝えた方が良いのでしょうか?
現在、妊娠17週目です。 1週間前から左肩、左脇あたりに違和感があり、かさぶたになり違和感が続いていたので、本日皮膚科に来院したところ帯状疱疹と診断されました。 帯状疱疹で胎児の体に影響がないのかとても不安になりましたので、宜しくお願い致します。
5年位前に脇の下に痛みとまではいかない違和感があり、それがずっと続いています。違和感を感じた時に一度乳ガン検診(触診とマンモグラフィー)を受けましたが、異常はありませんでした。 今日気になってフッと左脇の下を触ってみたところ、右側とは明らかに違う張りがあったため、乳ガンでは…と不安になりました。 乳房には全く違和感はないのですが、乳ガンの疑いはあるでしょうか?
右脇の違和感と痛みについてです。 半年程まえから右脇に違和感(何かが常に挟まっている感覚)があります。腫れなどはなく見た目的には左脇と同じく状態です。 気にしすぎて神経質になっているだけかもと思いましたが一向に違和感が消えることはなく最近は痛みも感じるようになりました。 近日中に病院に行こうとは思っていますが、考えられる病名や原因は何でしょうか。
7人の医師が回答
1か月前から左脇下から左胸にかけてや左脇の付け根につっぱり感や違和感を感じます。見た目は左右かわりはなく乳癌検診も受けました(マンモも超音波も異常なし)整形も行きましたが何枚もレントゲンをとって骨には異常ないし肩なども普通に回るし痺れもないので原因が分からないと言われました。症状は横になってる時でも手を上に伸ばした時でも色々な場面でなります。原因が分からないので不安ですがほっといて良いでしょうか? 乳腺症とは言われてます。
ここ数日、倦怠感と異常な眠気とともに左脇の下に重だるい違和感があり気になっていたのですが…昨日から左肩の付け根がとても痛く、腕から手にかけて痺れることも…頭痛と発熱もあるのですがどこか内蔵疾患なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 912
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療